※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

元カレに似た人に惹かれる気持ちがありますが、旦那や子どもと幸せです。それでも浮気と言えるでしょうか?

これは浮気になりますか?
私自身の話です。いま28歳ですが高校の時に付き合っていた元カレにそっくりな人がボランティア?の中にいて子どもの運動会や行事などで来られますがかっこいいなーって見てしまいます。

優しい旦那もいて子どももいて幸せなのですがこの前、運動会があって今でも思ってしまいます。

これは浮気ですか?

相手の名前も知りません(^^;

連絡先知りたい気持ちはあるけど知っても連絡はしないと思うし自分でもわかりません(T-T)

コメント

なっぴちゃん☺︎︎

何もしていないなら浮気にはカウントされない!!(笑)と私は思います👀
私もありますよー☺️💖行きつけの居酒屋さんの店員さんをかっこいいなーって見ちゃったり、そのくらい旦那もあるハズだしって思って、見てます(笑)私は(笑)

an

いまの時点では
浮気ではないと思います(*^^*)

でも旦那さんが他の女の子の
連絡先を聞いて連絡してたとしたら
嫌ですよね(._.)
相手にされて嫌と思ったら
それは浮気になるんじゃないかなって
思います!

今はセーフですよ!笑

𖤐mam🍓

私も元カレのこと思い出しますしSNSとかも見ちゃいます😅
やっぱ 青春時代のいい思い出だし また戻りたいなーって思いますw
あっちも 思ってくれてるかな?とか考えちゃいますw

ガラスの靴(32)

浮気の定義って人それぞれなので、〇〇したら浮気って無いですよね😓

パートナーが浮気と思ったらそれは浮気になるのかなぁー?って私は考えてるので、カッコイイと密かに思ってるだけなら全然いいと思いますよ🙌❤️

きょんちゃん

芸能人をかっこいいとは思うし出来ることなら連絡先を知りたい!
とは思うけど、これはみんな思ってることだと思いますw
それが一般の人なだけなので特に浮気とは思いません(*´-`*)

おったまげー

わかります、あるあるある。笑
みんな大なり小なりありますよ👍
わたしも元カレの顔がドストライクだったからインスタとかに記事あげてると必ずチェックしたりたまにコメントしてます。笑
そしたらこの前LINEがきて2日くらい他愛無い話をしちゃいました。ちょっとドキドキしちゃいました😜でも罪悪感?でわたしからやめちゃいました😅

  • おったまげー

    おったまげー

    ていうかそれくらい刺激あった方が女性もいつまでも若々しくいれるかも?😁❤️

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

芸能人見て格好いいなぁって言うのと変わらないと思います(^^)
それが浮気なら、世の中浮気だらけですから(*´∀`)

街中とかで格好いい人可愛い人見付けるとお互いにあの人可愛いとか、タイプなんじゃない!?とか言い合ってますよ(^^)

いぬがお

それくらいなら私はよくあります。(笑)なので、浮気に扱われたら大変困ります(^^ゞ
まあ、見た目だけだし目の保養でいいと思ってます。

ゆぅママ

みなさん😻まとめて返信します✴
芸能人をかっこいいなーって思うのと一緒ですかね☺
少し安心しました☺次の行事で会えるのが楽しみです!

それまでに痩せたいけど甘いものが止められません(T-T)

ほのちゃんママ♡

浮気になりませんよっっ(灬ºωº灬)
もしそれ以上を望み、
連絡をとり、会って…となると
アウトだと思いますが、
かっこいいなぁ♡と見るぐらいの
トキメキはあっていいと思います( ˶´⚰︎`˵ )笑

私の旦那さんなんて運転中でも
お買い物中でも女の人見つけると
きれいなお姉さん😍!
あ、JKだっ😍!
もう、止まりません(⚭-⚭ )笑
私もそれに乗っかって、
確かに今の子は可愛い( ˶´⚰︎`˵ )とか
いや、そんな可愛くなかったでしょ(´·ω·`)
とか言って盛り上がります( *˙˙*)笑

結婚してても、それくらいの
目の保養は旦那にも奥さんにも
あっていいと思いますよっ( ˶´⚰︎`˵ )

私なんてウォーターサーバーの
お兄ちゃんに捕まって、
不覚にもニヤニヤしてしまいました(´・∀・`)

ジョー母さん

好きな芸能人とおなじように

目の保養ですよ!(笑)
浮気にはなりませんよ!

UK

現時点で浮気ではないとおもいますが、、私は逆の立場だったら腹立っちゃいますね。
連絡先知りたいって 下心ですよね>_<?
もう結婚してママになったんだったら今までのように恋愛するわけにもいかないので我慢するべきかと(´・_・`)個人的な意見なので主さん次第だとおもいますが

deleted user

かっこいいーと思うだけならいいのではないでしょうか♡
私なんてしょっちゅうです。笑
連絡先知りたいとかはないですけど。

じゃないと常にイライラしっぱなしの毎日なので、少し休息?的な٩(ˊᗜˋ*)

でもなんだかんだ言って旦那が1番なのかなー(棒読み)
あ!のろけじゃないです。笑