※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遠足の予定で雨で16度、風邪を心配。本人は行きたい。3日後に予防接種と誕生日。中止して園内で遊ぶのはどうかなと思っている。

雨で16度ってめちゃくちゃ寒いですよね?

遠足の予定ですが、雨でも行くそうです。
外なので雨だったら風邪引きそうだし
休ませたい気持ちもあるけど本人は凄く行きたがってます😭

3日後にインフルエンザの予防接種、その後も誕生日があります。


皆さんならどうされますか?😭

どうせなら中止にして園内で遠足ごっこ的なことを
してくれたらいいのに…って
思ってしまう私は酷いですよね😭笑

コメント

deleted user

寒くて風邪をひくかもしれないから遠足休ませるのは無しですね😅
しかも子供も行きたがってるのに休ませたら可哀想な気がします💦
もしも風邪引いてしまっても予定をずらせばいいだけです💦

  • ママリ

    ママリ

    遊びの予定ならそっちをずらしますが、インフルエンザの予防接種なのでずらすとなると
    次の予約がいつになるか分からないので😔

    でもやっぱり可哀想ですよね😭

    • 10月24日
ままさん

心配になりますがお子さんにとっては大事な行事だし思い出なので行かせます。行きたいのに、元気なのに、インフルの注射があるというので休ませるのはかわいそうです😭暖かい格好にして、風邪ひかないこと祈るだけです、😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣
    皆行ってうちの子だけが休みだった場合、次の日とか遠足の話してるの聞くと可哀想ですよね…

    パーカーとかチャック付きは着たらダメなので
    トレーナーになりますが長袖肌着の方がいいですかね😅

    • 10月24日