※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事が難しいです。和らげる方法はありますか?

3人目妊娠中で初めて悪阻を経験しています😭
上2人の時は少しでもお腹がすいたら気持ち悪くなる
程度で楽な悪阻でしたが、今回は食べなくても気持ち悪い、食べようとしても気持ち悪くなってあまり食べれない、食べても吐き気で子供たちのご飯を作るのも一苦労です🥲
食べれるものはゼリーとアイスです😞
和らげる方法などありますかね、、、??
悪阻って大変ですね。
3人目で初めて味わってます(′︿‵。)トホホ…

コメント

sママ

私も3人目で初めてつわりを経験しました😭
上2人は全くなかったのに3人目は食べても食べなくても吐くわ、子供たちのご飯はあるしでエグかったです😂
私はとりあえず唯一大丈夫だった果汁グミをひたすら食べて乗り越えました🤣

ぴーまま◡̈*♡

上2人は2ヶ月はトイレで、3.4人目は1ヶ月程でしたが、酷いのは2.3週間でした💦私は性別によって酷さが違いました😅🙌
炭酸水、ゼリー、上は何食べても全然ダメでしたが、男の子の時はさっぱりした物を食べたり飲んだりすると一瞬紛れました💦