※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週3日で、薄ピンク茶色のおりものが少量ありました。これはおしるしでしょうか?初産で不安です。

今39週3日の物です!
今朝起きたらほんのすこーしだけ
薄ピンク茶色のようなおりものがありました。
トイレをして拭いて少し着くくらいで
いまは止まったみたいです。
これはおしるしなのでしょうか?
それとも別のものなのでしょうか。。
5日前くらいにはプルプルした透明のスライムのような
おりものも出たのですが、それは産院に言ったところ
いい事だと言われました!

今朝のがおしるしなのか、、
その割には量がとても少ないのか、、
初産でよく分からず、、
もう出て来てもいい週数なので気になります🥲

コメント

gg

おしるしだと思います😀
おしるしがきてからすぐに陣痛がきたり、破水したり、、、しばらく、何もなかったり、、人によるので何とも言えませんが、お産が近づいてるのは間違いないかと😍
破水したり、陣痛がきたら、すぐに病院へ電話です🥰頑張ってください✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構少量だったんですがそうだったんですかね🥺!未知なので不安ですが頑張ります❤️ありがとうございます!!

    • 10月23日
  • gg

    gg

    少量だったら尚更おしるしだと思います🥰
    出血が多くなったりしたら、病院に相談してください😄💫

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね多量だったら困りますよね🤣🤣なにを想像してたんだか、、🤣(笑)初めてすぎて無知で😓陣痛待ちたいと思います!

    • 10月23日
  • gg

    gg

    わかりますよー!私も不安だらけでした😂
    出産頑張ってください❤️

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️

    • 10月23日
Sheeta

39w6dの初マタです。
私も今は止まってますがおしるしがありましたがなかなか本陣痛に繋がらず予定日が明日に迫ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も予定日水曜日です。
    本陣痛繋がって欲しいですよねそろそろ🥲

    • 10月24日
  • Sheeta

    Sheeta

    不安だらけで大変ですがお互い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるし来るともうすぐ来ると思っちゃいますよね🤣お互い頑張りましょう🥰❤️

    • 10月24日
  • Sheeta

    Sheeta

    お腹は下がってきてるのに!と思いながら早く出てきてくれ!と思いながら過ごしてます💦

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ来るかドキドキですね🥰

    • 10月24日
  • Sheeta

    Sheeta

    そうですね😆
    お互いもう少し(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い健康で元気な赤ちゃん産みましょう👶!❤️

    • 10月24日
  • Sheeta

    Sheeta

    お互いにいい報告ができるように(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません。おしるしてどんな感じですか?私今血みたいなの出て不安です🥲

    • 10月24日
  • Sheeta

    Sheeta

    私は破水なのか尿漏れなのかわからない状態で病院に連絡してみようかなと思ってるとこです💦

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、破水だと思って病院行きましたこの間😭万一破水だと病院行った方がいいですもんね🥲

    • 10月24日
  • Sheeta

    Sheeta

    私は破水してたみたいで入院する事になりました😅

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーー!!もう少しですね🥺❤️❤️❤️頑張ってください🤩🤩私はいま痛くて、陣痛なのか前駆なのか分からず耐えてます🤣!

    • 10月25日
  • Sheeta

    Sheeta

    一応、聞いてみるのがいいかもしれないですね🙂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話しところ5分間隔になったら来てとのことなので、5分間隔になったら行きたいと思います!今のところ7分間隔くらいです😭!お誕生日一緒ですかね☺️頑張りましょうね🥲

    • 10月25日
  • Sheeta

    Sheeta

    そうですね😆
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥

    • 10月25日