※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

うちの家族が久しぶりに遊びにきました。昼ごはん食べてぶらぶら買い物…

うちの家族が久しぶりに遊びにきました。。

昼ごはん食べてぶらぶら買い物して
帰ってきたら旦那はすぐベッドで寝てしまいました。

家族は息子と遊んでましたが、
旦那は違う部屋で寝てて、起こさなければ
家族が帰るまで寝てるところでした。。。

4時間ほどかけて遊びにきてたのに
ほとんど話さず寝てばかりの旦那に
モヤモヤしてしまいます…
毎回です、うちの家族と会う時は
家に帰るとすぐ寝に行きます。。

疲れてるかもしれないけど、
自分の家族じゃないから
話すことないかもしれないけど。

心狭すぎてモヤモヤです🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

えーせっかく遊びに来てくれたのにその状況で寝れるんですね😳😳😳

1回外に出てお風呂に入らずにベッドに寝転がる行為自体うちではNGです、、

• きなこ

きなこ

いっつも寝るんですよね🙄
    家族は何も触れませんが🙄
    それも注意してるんですが、一回起きてまた寝てるのでファブリーズしてます。笑

• 10月23日
ぶりあな

旦那寝るなー!家族が4時間かけてやってきてくれたんだ!起きとけぃ!

と言いたいとこですが、私からしたら旦那いなくて実家族と子供と私。最高だぜとか思っちゃいます😂
むしろ両親が遊びくる時に、旦那に釣り行ってきたら?と言ってしまうわたし…そんなわけにはいかんやろ!って旦那に怒られますが…

• きなこ

きなこ

たしかに、家族団欒できるのでいいですね😂逆に義実家行った時に旦那に遊びに行っておいでって言われたいです😂笑

• 10月23日