※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

みなさんの旦那さんどのくらい遊びに行きますか?旦那は車が趣味なのでよ…

みなさんの旦那さんどのくらい遊びに行きますか?
旦那は車が趣味なのでよく走りに行っていましたが
子供が産まれてからは回数が減りました。
私は子供に付きっきりなので遊びに行くどころかどこに行くにも一緒です。
ちなみに旦那は休みの日はお昼近くまで寝てるため、寝てる間に食料品の買い出しに行ってます。
本当なら休みの日に一緒に行けば楽なのですが起きないため仕方なく子供連れて買い物に行ってます。
最近とくにきっかけがあったわけではないのですが旦那に対して何も思わなくなりました。
呆れたからってゆうのもあります。

コメント

moon

遊びではないかもしれませんが、仕事終わりは毎日2.3時間パチンコへ行ってます😌
月に2回くらい釣りへ行ったり、
土日に予定ない日はパチンコ行ってます!

• ぴ

その間お子さんはワンオペですか?すごいです。私も心広くなりたいです。

• 10月23日
  • moon

moon

ワンオペです😭全員自宅保育なので。。笑

うちの旦那はまだまだ遊び足りないみたいなので、面倒くさいから関わらないだけです😣

• 10月23日
  • ぴ

ワンオペお疲れ様です🥺🥺

うちも遊びたりないのか、毎度喧嘩になるのと面倒だし疲れるですよ。最近言うのも疲れて冷めてきてしまいました。

• 10月23日
わんわんお!

月に1、2回船釣りに行くくらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

んーほぼ行かないですかねー😇
ケータイゲームが好きなので
休みの日はわたし達が寝てる
朝方に早く起きて
アイテム取りに行ったりとか
ですかねー🤔
後はたまに
夜走ったりとかですかね!

はじめてのママリ🔰

月2回はいってましたが
色々喧嘩して、私1人では子育て手が回らなくてとりあえず今月は行ってません
頑張ってくれてるのでそろそろ出かけてくれば?と言うつもりですが
やっぴり2回位ですかね、子供は遊んでくれるので旦那が好きで出かけると1日居ないので。

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時から今までほぼ行ったことないです😃
私ほうがいってます!

はじめてのママリ

一切いかないです💡
コロナで在宅ワークになったのもあり、ほぼ外に出ないです💦
かなりの時間、日中も夜もずっと家でゲームしてます💡
邪魔されると怒るので、それなら出かけてくれてた方が気が楽かもと思うこともたまにあります💦

メル

うちの旦那はゴルフの打ちっぱなしによく行きますよ〜(仕事帰りとか夕飯食べた後とか)
友達とご飯は2.3ヶ月に1回くらいあるかなーって感じですが(*бωб*)
あと、休日はたまにパチンコも行きます

たんぽこ

前は週一で市でやっているお遊びバスケみたいなのに行ってましたが、コロナになってから中止になったので、言われてみればそれから遊んでないですね(・・;)
子供が寝てからランニングに時々行ってたりはしますが🤔
どちらも遊びというより健康維持で運動しなきゃみたいな感じですけど😂
一人の時間には仕事の本を読んでるかディズニーの動画やテレビ見てるかくらいですね笑

sa

友達と遊びに行ったとしてもわたしと子供も一緒に連れてかれます!
旦那も車をいじったり乗ったりするのが趣味ですがいじるのは今もしていて走りに行くのは長女を妊娠してからやめました😂
でも流石に旦那にも1人の時間あげたいのでスロットは1人でのんびり好きな時に行かせてます🤣わたしも1人の時間かなりもらったりしてるので🤭

なあ

ほほ遊びにいきません。

多分わたしのほうが
遊びに出掛けてます(ーдー)

はじめてのママリ🔰

行かないですね、バイクに乗るくらいです。