※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

育児は私9.5割:旦那0.5家事は私 9割 :旦那 1で夜食器洗いとまとまって…

育児は私9.5割:旦那0.5
家事は私 9割 :旦那 1
で夜食器洗いとまとまってるゴミ出しは旦那がやってるのですが、

夜の食器洗いした後に私が明日のご飯炊くの頼んだら

それぐらいやってくれてもいいじゃん〜

って笑笑
いや、こっちのセリフよ草
それぐらいって言うけど他のことしてるのこっちなのによくもまぁそんなセリフ言えるな草

共感してくれる方いませんか〜笑

コメント

たまここ

すごく分かります!割合も同じような感じです😂

何かお願いすると、はぁ〜とため息ついて嫌々やる感じに腹が立ちます😑

じゃあ他のこともやれよー

• ちっち

ちっち

あぁぁぁーこんなにも同じなんて😂
    ありがとうございます!
    そっちの“そのぐらい”をこっちはどれだけやってることか笑
    さっきインスタでこれ見つけてまさにこれじゃーんと思いました笑

• 10月24日
  • たまここ

たまここ

わかります!!!とくにシンクなんて掃除したことありませんよ😂

2人目の離乳食が始まったんですが、夜作り置きしたいから上の子と遊んでてーって言ったら、はぁ〜って😂じゃあ離乳食せえよ!出来ないなら、出来ることせえよ!って思っちゃいました😂

まだまだいっぱいネタありますけどねー本当何もしないよなー笑

• 10月24日