※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が予防接種を受ける予定ですが、鼻風邪が治らず心配。予約変更を迷っています。予防接種後の経験を教えてください。

やっと取れた子供(もうすぐ3歳)インフルエンザの予防接種があと3日後にあるのですが、
先週から引いてる鼻風邪がしつこく、未だに鼻水足らしてます😭熱も咳もない鼻水のみの風邪です。
鼻水は日に日に少しずつ減ってはきているものの、
完治しません。

ちょっと風邪気味でも予防接種されたことのある方いらっしゃいますか?😭
当日病院で相談しますが…(T^T)予約変更せずやりたい気持ちが強いです。。。

コメント

mi

今日上の子が鼻水と咳ありましたが打ってもらえましたよ∩^ω^∩
一応、接種の前に聴診とかはしてもらいました(人'w'●)
その病院によるかもですが、かかりつけはよほど酷い風邪とか発熱してるとかじゃなければやってくれます*

🌸E.T.N.Y🌸

娘が鼻水と少しの咳が出ていましたが金曜日に予防接種しました‼️
風邪症状で小児科にかかった時
先生が熱出なければ予防接種しても大丈夫と言われたので☺当日予防接種した病院でも大丈夫とのことでしたので接種しました💉

熱がなければ打てるよーと言われましたよ✨
昨日まで鼻水と咳、今日もちょっと鼻詰まりっぽい感じでしたが今日打ちましたよー😊

もな💅🏻

大丈夫かもしれませんが、
息子は腕がパンパンに腫れ、次の日微熱がでたので…既に風邪気味なら機嫌悪くなったり悪化する覚悟はしておいたほうがいいです!
今年のは特にひどいです!!💦

sia

去年打ちましたよ( ˊᵕˋ )
診察して、よし、やっちゃおう!って言われました🤣
うちのかかりつけは、診察と予防接種で待合室が違うのですが、鼻水が出てるって事で一応診察の待合室での待機になりました(*’ヮ’*)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

なんとか受けられそうな雰囲気でちょっと安心です💦
とは言え2回目の予約が薬剤不足で出来なかったので、1回だけになりそうなのですが…😔
なんとかこの1回だけでも受けさせてあげたいです!😭