※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぽん
サプリ・健康

共働きで忙しいママさんで、スタイルキープされてる方、どういう方法で…

共働きで忙しいママさんで、スタイルキープされてる方、どういう方法で痩せてますか?

運動の時間はいつ捻出してますか?

産後寝れないときは何もしなくても痩せていたものの、子供もしっかり寝るようになり、私もたっぷり睡眠時間確保できるようになると太りました💦

ここ1年で5キロほど💦

平日帰ってきて、子供と添い寝してそのまま朝を迎えて、運動など全くしてなく、筋肉が全然ないため、代謝も悪いです。

どうにか5キロほど痩せたいです😭

コメント

おもち

夜寝る前に腹筋20回とスクワット10回、膝付き腕立て10回は必ずやるようにしてます😂😂😂

週3ですがパートしてます。仕事してるほうが変に間食しないし私はダイエット向きだと思ってます😳
私も運動一切してませんが、食事の時間と脂質の量に気をつけて1ヶ月で4キロ落ちましたよ!

睡眠時間削ってまで運動時間を捻出するより、普段の食事を見直すといいと思います😃
炭水化物はしっかり毎食食べていますか?食事で脂質摂りすぎていませんか?間食していませんか?

はじめてのママリ🔰

面倒な方法ですが、とりあえず1日に自分がどれだけエネルギーを消費しているのか出すと良いかと思います◎
私は運動もしない、半身浴も嫌い(すぐのぼせるので)、努力という言葉も嫌い、専業主婦なのに最低レベルの家事しかしない人間です笑
ですが1日の消費カロリー以上の食べ物を摂取しないように心がけていますので、どれだけダラダラしていても太る事はありません◎
むしろ産前よりも痩せました◎
変に努力するよりも自分の消費カロリーと摂取カロリーを調整する方が手っ取り早く痩せますよ気