※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

九州にすんでますが祖父が寒い!暖房つけろ!って室温は22℃あるのに暖房つ…

九州にすんでますが
祖父が寒い!暖房つけろ!って室温は22℃あるのに暖房つけ始めました😱それも何と26℃!!
暑い暑い!!!こっちは長袖着てんのよ😅
祖父は半袖にパンツ姿。布団から出てくることはほぼありません。トイレとご飯の時くらい。
あんまりじゃないですか?!いくら年寄りは気温が分かりづらいとはいえ、びっくりです…。そして消して欲しい。

コメント

たん

うちの祖母も一昨年から施設に入ってますが、施設に入る前は夏でも寒い寒いって言ってました🥶
年寄りだから肉ないから仕方ないけど、夏なのに寒いってやめてって思いました😔😔

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    やーほんとに、心配になるくらい変ですよね汗

    • 10月23日
はじめてのママリ

まず寒いなら暖房つける前に長袖着てって思いました😂

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    ほんとそれです!着らん!って怒られました!は??すぎます😊

    • 10月23日