※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chill_0111
家族・旦那

モラハラを受けて離婚を考えている女性が、証拠集めをしている最中に夫宛のED治療薬が届き、これが離婚の証拠になるか悩んでいます。

モラを受け続け、離婚したくて切り出しても無視され続けてるので、知り合いの弁護士さんに協力してもらいながら夫にバレないよう証拠集めをしながらすごしています。
(ボイスレコーダーを使ったり、財産を確かめたり。)
そんな最中、うちに夫宛の小箱が届きそれを子供達が自分たちの荷物かと勘違いして開けてたようで「違った〜」と中身を見せられたら見慣れないサプリっぽいものが沢山入ってました。
調べてみるとED治療薬のバイアグラというものらしいです。
夜の生活も無理やり襲ってくるのがすごく嫌で逃げ続けて1年ほどしていません。
先々月はゴムひとつだけ落ちてるのを見かけました。
私たちが使ったことのないメーカーのものでした。
これは黒ですかね?
黒だとしたら、離婚成立しやすいかと思うのですが…。

コメント

chill_0111

ちなみにこちらです。

uie*+゚

わぁーーー懐かしい!!!🤣(笑)
私の元旦那もこれを所持してましたーーー!!!

残念ながら、ソープの検索履歴があったくらいで、私は決定的な証拠を得られませんでしたが…
間違いなく黒だと思います。
てか、黒じゃないと、こんなのいらないです。(笑)

  • chill_0111

    chill_0111

    懐かしいw

    ソープの検索履歴はやっぱりスマホチェックをされたのですか?
    うちもスマホチェックしたいのですが、パスワードが分からなくて解除できず🥲

    • 12月29日
  • uie*+゚

    uie*+゚


    はい、そうです💦
    後はいつも車内にカードケースを置いてたのでその中身やナビの履歴とかも調べました!

    やっぱりスマホが一番有力でした🙇‍♀️

    • 12月29日
  • chill_0111

    chill_0111

    やっぱりどの方も口を揃えてスマホチェックですね…。

    とりあえずパスコード分からなくてことが進まないので小型カメラ購入して、パスコード解除するところを撮ってみようと考えています!!

    • 12月30日
  • uie*+゚

    uie*+゚


    そうですねぇ…(´;ω;`)

    頑張ってくださいね🥹
    応援してます!!!

    • 12月31日