※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子💝下
妊娠・出産

妊娠6週4日の妊婦です。トイレで少量の血が出て心配です。医療センターに電話したら安静にしていてと言われました。同じ経験をした方いますか?

はじめまして(❁´ ︶ `❁)
いつも参考にさせていただいてます✨
6週4日の妊婦です!
心拍も確認済みです‼

実は今日トイレにいって
ふいたらうっすらピンクの
血がついてしまい💦
医療センターに電話したら
安静にしていてください
とのことでした。。
明日も病院お休みだし
心配です😢

今はふいても血がつかないのですが
同じ経験をした人はいませんか?

コメント

やぎのくわ

こんにちは!
今、出血が続いてしまったので、自宅で絶対安静中です。
切迫流産で、絨毛膜下血腫持ちです。

出血があった日は、必ずすぐ横になる事が大切です。
止まったなら、大丈夫だと思うけれど、無理はせず家事は誰かに任せて寝て下さい。
安静にする事が、いちばんの良薬になりますよ!

いこ

私は5週から8周目まで毎日茶オリ出てました💦💦たまにうっすらピンクになったりもしました😖
先生曰く鮮血がドバッと出たり、腹痛がなければ安静にしててねと言われましたよ!
大量に出なければよくあることだから安静にしてて心配しすぎないように!と…
いつもと違う感じがしたり、違和感があるのであればなるべく早めの受診を!😊

心配だと思いますが、赤ちゃんのためにもお体大事にしてあげてくださいね❤️

rchan

私も6週の妊婦です(*^_^*)

私は茶色っぽい血がでたりしました。

他の回答にあるように
妊娠初期はよくある事で鮮血が多く出たりしたら病院に行った方がいいとの事でした!

でも少しの出血で心配になりますよね(T_T)
安静に過ごしましょう(*^_^*)