※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
妊娠・出産

旦那がパチンコに行き、想い出作りができずイライラ。出産前の2人の時間を重視できず、自分の時間を大切に。皆さんは2人の時間を大切にされていましたか?

皆さんの旦那さんは、お休みの日何をしていますか⁇( ¨̮ )
我が家は最近毎回パチンコに行く事が多く、2人の時間もあと少しなのに全然想い出作りしてくれない!( ・᷄д・᷅ )と、最初はイライラして怒っていましたが...もう諦めています。笑
『産まれたら行かないから』と、言っていますがこんだけはまっているから無理でしょう...!あまり信用してません‼︎
来週には臨月になり、私も今は自分の時間を大切にしようと旦那との時間は重視しなくなりました。笑
皆さんは出産前は、2人の時間を大切にされていましたか⁇⸜( ´ ꒳ ` )⸝💫

コメント

ねぇね。

うちは、お金を渡していないので、パチンコに行くことは少なくなりました。持ってたら、それ分使われます。でも、マイナースポーツ選手なので、土日は、練習に行っていないこともありますよ。
家にいるときは、わざとらしく、「お腹はるから、掃除機できなーい」とかいって、やらせてます(笑)

• ねぇね。

ねぇね。

もちろん、二人でいれないことがあるときは、お風呂に一緒に入ったりしてますよ。

• 10月9日
  • 鬼母👹

鬼母👹

お金持たせたら、本当好き勝手出来ますもんね!笑 お風呂一緒いいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕2人の会話も大切っ♩
    回答ありがとうございました💫

• 10月9日
まさこ

よっぽどの用事がない限り家にいます💡
お家大好きな人なので😊
あとは、お買い物に行ってくれます💡
妊娠中も産後も変わらずです💡

• まさこ

まさこ

家にいて、パソコンしたり、娘のお世話してくれたり、家事をしてくれたりします😊
    あとは、毎日お仕事疲れてるのでお昼ですかね✨

• 10月9日
  • 鬼母👹

鬼母👹

素敵な旦那様っ👏🏻✨✨
    とても協力的なんですねっ( ¨̮ )!
    羨ましいです😭
    我が家の旦那もそうなってもらいたいものです...!

• 10月9日
  • 鬼母👹

鬼母👹

• 10月9日
★JilLE★

明日休みになるみたいで、義実家に柿取りに行きます( ´ ▽ ` )ノ
柿食べたかったので楽しみです!
基本の休みは昼まで寝てます(。-_-。)
妊娠前の思い出作りとして、結婚記念日に貸し切り温泉(車で20分くらい)とこのあと日光に紅葉見に連れてってもらう予定です(*´∀`)

• 鬼母👹

鬼母👹

旅行は本当今のうちに行っておいた方がいいですねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨
    私も旅行行く予定でしたが、台風続きの時だったので恐くてキャンセルしました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)是非楽しんで来てください♡

• 10月9日
ペペト

うちはゴルフの打ちっぱなしですね。
お昼ご飯食べたら出掛けていき、打ちっぱなししたあと、食材買って、TSUTAYAでDVD借りて夕方帰ってきます。
夕飯食べて、DVD見て寝る、が定番パターンです。

• 鬼母👹

鬼母👹

TSUTAYAでDVD借りて夕方帰宅...‼︎
    我が家と全く一緒です😭
    しかも内容がグロいものばかりです。笑
    旦那からしたら全然らしいんですけど₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎最近は、慣れてきました!
    何でも慣れってすごいですよね...‼︎笑

• 10月9日
  • ペペト

ペペト

それでも妊活中は炊事洗濯全部やってくれてるので感謝です😊
    DVDは独裁者の話しとか、詐欺師とかスパイとか実話を元にしたやつが好きでそんなのばっかりですw
    主人の実家近くのゴルフ場に行くので、子供が産まれて私が土日仕事復帰したら、実家に預けてゴルフに行くらしいです😅義母は、義父もそうだったって言って笑ってます。

• 10月9日
  • 鬼母👹

鬼母👹

家事に協力的なんですねっ👏🏻✨
    素敵な旦那様です😭✨
    うちの旦那は、家事ちっともしてくれませーん!でも私が全然悪阻ないタイプで、何でも自分で出来ていたので問題なかったんですけどね...!期待しすぎてました!笑

DVDの内容も同じです...!笑
    今はウォーキングデッドというゾンビドラマを借りてます...なかなか面白いですよ😏笑

お子さん預けてゴルフですかー!!!
    それが旦那様のストレス発散方法なんですね〜♩あつとしさんも、しっかりストレス発散してくださいねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 10月9日
あやまる☆

私が○○行きたい!って言うとつれてってくれます。あとは食料品の買い物や映画やお昼ご飯食べにいきます♪休みの日に旦那が一人で出かけるということがないです。

• 鬼母👹

鬼母👹

休みの日は一緒に過ごされているんですねぇ〜♩( ¨̮ )素敵です✨✨
    映画や外食は、本当今のうちにしか出来ませんからねっ‼︎

• 10月9日
mr_baby0725

2人の時間があと少し…と思うと一緒に過ごせるお休みの日、大切にしたいですよね😊💕
わたしはもう少ししたら里帰りするので余計思います!
だから旦那が一緒に居るのにずーっとゲームしてたり携帯いじってるとイヤになります( °_° )!
1人でパチンコに行かれるのは寂しいですね(´× ×`)!!

うちは平日できないまとめ買いを一緒にしたり、ベビちゃん用品揃えたり、映画見たり、カラオケしたり、ドライブ兼ねて出かけたりしてます🙌🏻
こないだは漫喫に引きこもりました(笑)!結構楽しかったです!
でも家を出るとお金使っちゃうのがネックです😱😱

• 鬼母👹

鬼母👹

本当...大切にしたいと私は思うのに...‼︎笑
    旦那はあと少ししかない自分だけの時間!と、ラストスパートをかけているようです(°᷄൧°᷅ )その気持ちも分からなくないから、今は多めに見てますが、これで産後も変わらなかったらぶちギレます(°᷄൧°᷅ )‼︎笑

男の人って本当ゲーム好きですよね😭

確かにお金使っちゃうのがネックですねー💦💦でも2人の時間は、今しかないから全然無駄にはなりませんよ♡♡
    残りのマタニティライフ楽しんで下さいね☺️

• 10月9日
ドナルド・ダック

うちもパチンコします(´-∀-`;)
ちなみに競馬も…

妊娠前は共働きで休みな合わず1人の時間が多かったので
休みの度に行っていたようですが
妊娠後期になってからは特に行かなくなりました!!!!
「パチンコ行かないの?」と聞いたら
「だってお金ないもん…」だそうです(。-∀-)
確かに月3万渡してるのになぜか財布の中に¥1000とかしか入ってない…
どこで何に使ったのか詳しくは分かりませんが
時々行くことはあっても明らかに回数は減りましたよ♪

あと後期になったのでベビーグッズを見に行ったり検診についてきてもらったりしてて
前もって「この日は○○しようね!」と言って私が予定立ててます(*´ω`*)
でないとそうやって趣味の時間に使われてしまうので…

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

すみません、途中言葉が抜けてしまいました(´-∀-`;)

私は3月まで働いていて4月から仕事を辞めて専業主婦になったので
    旦那さんの休みの日は私も友だちなどの予定は入れず家にいるようにしています!

• 10月9日
  • 鬼母👹

鬼母👹

お金あったら、何でも出来ちゃいますもんねぇ〜😭うちは後期に入ってからむしろラストスパートをかけるように、増えてます(°᷄൧°᷅ )笑 お酒にタバコにパチンコ...‼︎💦
    飲み会は滅多になく、地方出身だから友達も近くにいないし趣味がパチンコと寝る事くらいしかないんですけどね...!笑

前もって予定をたてるのは、大切ですね‼︎
    これからもっと身体が思うように動かなくなると思うので、今のうちにたくさんお出かけして想い出作って下さいね♡

私は7月から専業主婦になりました( ¨̮ )
    うちの旦那はどうも自分の時間を大切にしたいようです...(°᷄൧°᷅ )最初は悲しんでましたが、もう慣れました。笑

• 10月9日
すもも

ダンナの趣味は走ること!

午前中から出かけて夕方まで帰ってきません(-.-;)
近くの山に登って走り回ってます!
で、近場の温泉でひとっ風呂浴びて帰ってくる!という優雅なお休みを満喫してます、ダンナはね(笑)

昔はパチンコとかも行ってたから、それに比べれば、健康にはいい趣味なんですけどね( ˘ω˘ )

妊娠前は、一緒に行って、ダンナは山へ、私は近くでお茶したりとしてたのですが、妊娠してからは、私は家でのんびり別行動です。

洗濯とご飯の支度は手伝ってくれますヾ(๑╹◡╹)ノ"

• 鬼母👹

鬼母👹

健康的な趣味でいいですねっ( ¨̮ )✨
    同じ趣味でも内容が違うと、こうもイライラするものなんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )笑
    温泉♨️羨ましいですね〜( ˃ ⌑︎ ˂ )

しっかり家事を手伝ってくれるんですねっ👏🏻✨✨素晴らしいです♡
    我が家は、旦那の仕事終わるのが遅いし私は悪阻ないタイプで何でも出来ちゃうので特に何の協力もなく、ここまで来ました...!笑
    言ってもやってくれませんし(°᷄൧°᷅ )
    でも産後はそうもいかないから、しっかり教育しなきゃです😭

マタニティライフ楽しんで下さいね♡

• 10月9日
❀かほちー❀

週一でしかお休みがないので、自然と普段出来ていない家の事を中心にやってくれます。(主に自分のスペースの掃除)

朝ごはん作ってくれたり、お昼外食に行ったり、数日分の買い物を一緒にしたり、映画を見たり...。

最近では産後部屋のレイアウトを一緒に考えてくれたり、赤ちゃん用品を考えたり見に行ったりしてくれます♪

たまにネットゲームに集中する時もありますが、それは1人の時間が欲しいんだなーっと思い、私も黙って傍で読書します(´ ˘ `∗)

思い出作り、したいですよね✩°。⋆

• 鬼母👹

鬼母👹

素晴らしい旦那様です😭👏🏻✨
    休みの日の朝は必ず『お腹空いたよ〜』が一言目です...(°᷄൧°᷅ )‼︎
    買い物にも協力的だと、ベビー用品見るのも楽しいですねっ♡♡!

本当は想い出作りしたいんですけどね...
    こうゆう人なんだと割り切って、自分の時間を私も大切にするようになりました。笑
    時々悲しいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

しほさんも、これからどんどん身体がつらくなると思うので今のうちに旦那さんと想い出作って下さいね☺️

• 10月9日