※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめちゃん
妊娠・出産

妊娠4〜5週目で胎嚢しか確認できず、お腹が痛む不安。正常妊娠経験者のアドバイスを求めています。

何回も質問してすみません💦💦

この前病院で診察してもらったら、妊娠4〜5週目です!
たまにお腹が痛くなります。生理痛のようにチクチクしたり、お腹の少し上辺りが痛くなったりしています💦💦
胎嚢しか確認出来てないのでとても不安です💦💦
妊娠初期に腹痛の経験があり、そのまま正常妊娠できた!という方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しい♡

コメント

ベビ待ち葉月

チクチクする痛みは子宮が大きくなっている痛みだと思いますょ👍私も有りました。腹痛の度合いにもよりますが…あまりに激痛なら流産の可能性もあると思いますが…気になるようでしたら病院に問い合わせるのも有りですょ👍まだ週数が小さい方でいらっしゃるので安心を得るにも病院がいちばんだと思います😌

• すずめちゃん

すずめちゃん

ありがとうございます♡
    激痛ではないので、少し安心しました😮✨
    子宮が大きくなってる!って事は嬉しい限りですね(>_<)♡
    もう少し様子みてみます👶🏻
    ありがとうございます(>_<)

• 10月9日
  • ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

痛みや出血などがあればすぐに病院に行かれる事をおすすめします🍀赤ちゃんが無事に育ってるといいですね☺私はまだ出産までは至ってませんが時々のトラブルに見舞われながらも赤ちゃんはとても元気に育ってくれているのでそれだけが救いです。まだまだ安心はできませんがね😓初めての妊娠で私もここでたくさん助けてもらってます😌お互いに頑張りましょう‼

• 10月9日

あたしも4~5wです。産婦人科に行ったけどまだ4wでなにもみえず、お腹がチクチク毎日😅心配ですよね(><)
激痛又は出血とかあるとちょっと不安ですが、チクチク程度ならあたしは1人目の時もありました!今回もチクチクはやはりあります💧

• すずめちゃん

すずめちゃん

ありがとうございます💖
    チクチク程度はみなさんあるんですね( ;∀;)
    よかったです👶🏻💖

無事赤ちゃん、確認出来るといいですね👶🏻💖

• 10月11日