※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さきほどワイハイ料金が安くなる、ネットスピードが上がるからどうです…

さきほどワイハイ料金が安くなる、ネットスピードが上がるからどうですかっていうのがきました。怪しいとかではなくちゃんとした会社で3ヶ月くらい前にもきて契約するって話になってたんですが途中で止まっている感じでまた電線を工事する期間になりここら地域を再訪問しているとのこと。前回話や説明を聞いて旦那も話を聞いていて契約するつもりでいたからいいかと思いましたが旦那が仕事でいなくて私が勝手に契約するのはどうかなと思いまた旦那がいるときに来てほしいといいました。これでよかったですかね🤔みなさんならどうしました? 
くだらない質問ですみません💦

コメント

ママリ

nuro光ですかね?
うちもこの前来ましたが夫不在だったのでまた後日と言いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!それです!
    やっぱそういうのは旦那さんがいる時のほうがいいですよね!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

うちは夫がいたので話もちゃんと聞いて今日申し込みしました☺️!

• 10月23日