※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

生後4ヵ月の赤ちゃんが突然夜中に起きるようになり、日中も対策が効果なし。背中スイッチの影響か。

生後4ヵ月にして背中スイッチ発動⚡

今まで背中スイッチなくて本当に助かったんですが、ここにきて発動⚡
毎回ぴったり30分で起きる子ではありますが、
本当に背中スイッチがないのは助かりました。
上の子が背中スイッチすごかったし、寝ない子だったので😢

なんとか夜は背中スイッチにぶいようなんですが、日中がひどいです😢
対策は全部やりましたが何も効果なく。。。

これ続くのまぢでしんどい😢

コメント

nikon

お疲れさまです😢いままで手もあまりかからずきたけど6ヶ月くらいからうちもです4人目にして背中スイッチ‥大変ですよね😭

  • ♡♡

    ♡♡


    わぁ💦
    6ヵ月で💦
    きついですよね。。。
    予防接種打った日から始まったので、尚更予防接種め!!と思っちゃいます(笑)
    いつか終わるとわかってても、これは本当にきついですね。。。

    • 10月23日
  • nikon

    nikon

    それまで手がかからないわー助かるわー思ってたら‥背中スイッチ😂そして上の子絶賛イヤイヤ期でダブルできっついです😂
    いつか終わる日がきます頑張りましょう🍀

    • 10月23日