※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊娠・出産

つわりの終わりについて質問です。食欲が戻るきっかけはどのような時でしょうか?

つわりが終わった方、終わりそうな方に質問です🥲

現在主に吐き悪阻でお腹が空いても気持ち悪くなるので
少量をこまめに食べてます💦水分を摂るのも辛いです。

主にフルーツを食べて調子がいい時は素麺やサンドイッチを少し食べれます!今日は調子が良く水分もいつもより摂れています💓

つわりの終わりってどんな感じでしょうか?🥲

今は吐くのが怖くて普通のご飯は食べれないし食べたいとも思いません。
どのようなきっかけで普通ご飯って食べていくようになりましたか?😂食べたくなってくるんでしょうか?
テレビを見てると美味しそうだなぁとは思います笑

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

テレビ見て美味しそうて思うのであれば、悪阻が終わったら自然と食べれると思いますよ!!悪阻辛いですが、跡少し頑張ってください!!!

• りのあ

りのあ

本当ですか!🥺段々食べたくなって来るんですかね☺️✨
    早く普通のもの食べれるようになりたいです😂頑張ります!ありがとうございます😊💓

• 10月23日
ママリ

テレビのもの見て美味しそうと思えるのはすごいですね👏
わたしはテレビ、なんなら子どもが見てるアンパンマンに出てくる食べ物でも吐きそうでした😂

わたしは最近少しずつ食べれるものが増えてきたんですが、気持ち悪いと思うものや時間が少しずつ減ってきてる感じですかね🤔

• りのあ

りのあ

やっぱりそうなんですね😳スーパーのお惣菜とかは気持ち悪くなりますがテレビだと凄い羨ましくなります🥺
    それは大変ですね💦

なるほど!気持ち悪くないときは食べたいって思うようになりましたか?
    多分私は気持ち的に大丈夫だけど実際食べると吐き気がするのでそれが怖いです🥲

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

気持ち悪くないときは、食べたいって思うようになりましたよ!お腹も空きますし😊
    それで調子乗って食べすぎると気持ち悪くなりますけどね笑笑

でもまだあったかいものはにおいがきついので、冷め切ったお弁当とかの方が食べやすいです!

• 10月23日
  • りのあ

りのあ

そうなんですね🥺
    私も食べたいって思ったら終わりが近づいてきた証拠ですね☺️
    確かに、それはすごいわかる気がします🤣最初から1人前とか完食できないですよね💦

そうですよね🥺私も暖かいもの無理です😅前はおにぎり食べれたけど無理になったのでおにぎりを食べれるように頑張ります😖✨

• 10月23日