※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

先程公園に行ってきたのですが、「誰でもトイレ」から、モフモフの犬を…

先程公園に行ってきたのですが、「誰でもトイレ」から、モフモフの犬を連れて出てきた方がいました。中型〜大型の間くらいの犬でした。
マナー違反だと思うのですが、皆さんどう思いますか💦
外に繋いで入って欲しいです。
大きい犬だから、繋ぐ場所がないのも分かりますが…。
おむつ替えとかし辛くなりました。

コメント

ぶたッ子

これは犬が好きか嫌いか、飼っているか飼っていないかとかで意見が分かれそうな気がします💦
基本的に人のみだと思っていますが、外に繋いでおいて、その間に誰かが触りにきたり、連れ去ったり、噛もうとしたら…って考えると一緒に入っちゃう人もいるのかなと思いました。
トイレって緊急事態もありますし😂

白米派

私はいやですね…
公園管理してる役所に電話してみてそちらに委ねますかね🤔
役所側もダメって意見なら注意喚起の張り紙とかしてもらえるよう頼みます

うさぎ🔰

犬禁止の張り紙とかあったのならマナー違反になるとは思いますが、書いてないなら問題ないかと個人的には思います。
盲導犬でも同じようにマナー違反になるのかどうかと言えばならないかと思います。