コメント
眠い子
こんばんは💕
私も六供です_(┐「ε:)_ご近所さんですね!
都会からだと気になりませんが、田舎の方から来た私にとって行事の際に自家用車が使えないのは大変です笑
陸上、水泳など表彰多い気がします!
集団下校のみで登校は各々です。
校風は、普通の小学校と変わりないです〜多分
進学系は分からずすみません。
眠い子
こんばんは💕
私も六供です_(┐「ε:)_ご近所さんですね!
都会からだと気になりませんが、田舎の方から来た私にとって行事の際に自家用車が使えないのは大変です笑
陸上、水泳など表彰多い気がします!
集団下校のみで登校は各々です。
校風は、普通の小学校と変わりないです〜多分
進学系は分からずすみません。
「小学校」に関する質問
下の子の幼稚園に迷っています。自由なのびのび遊び中心幼稚園は小学校にはいると困るみたいな話しをよく聞き、実際身近にその幼稚園卒で小学生でも落ちつきない子がいます。障害がある子も受け入れるみたいです 環境は…
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
息子、年中から転園したけれど前の幼稚園は英語や体操など週1回あって自由に遊ぶ時間よりもクラスの時間(制作や英語や体操など)が多めで少し小学校の練習のような感じでしたが、転園先の幼稚園は自由にのびのび、好きなよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しろくま
返信ありがとうございます✨
学校に車で行くのダメなんですね💦それは大変かもしれないです!
下校時の方が防犯上危なそうなので、集団下校があるのは安心します😊
運動の表彰が多いのもいいですね!
六供町自体が治安が良さそうですし✨、特段悪い点がないようなら良かったです。
眠い子
駐車場がかなり少なく、自転車で行事に行く方ばかりです😂😂
登校も場所によっては警察の方がいるので安心出来ます☺️
土地が高い分確かに治安はいいかもです😊💓
しろくま
安心して子供を登校させられそうです😊!
詳しく教えていただきありがとうございました✨