※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
妊娠・出産

昨日切迫早産でリトドリン処方され、お腹の痛みと涙が止まらず心配事が重なっています。入院が必要か不安で、赤ちゃんのことも心配です。

昨日切迫早産が判明し、リトドリン処方と自宅安静指示されました。
今日朝リトドリン飲んでもお腹が張るし、お腹も痛いし泣きたくないのに涙が止まりません
いま子宮頸管が2センチしかないらしく、1週間後の検診でまた短くなっているようだったら入院になるそうです
入院になったら夫は生きていけるのか心配だし浮気も心配だし実は私が小さい頃から飼っていた愛犬も昨日病院行く前に亡くなってしまっています。もうなんか考えることが多すぎて色々なことが一気にありすぎて涙が止まりません
赤ちゃんが一番苦しんでいるかもしれないのに…どうしようたすけて

コメント

M

私も2cmでした。薬飲んでも張りがありました。
毎日毎日しんどいですよね。
大丈夫です。今は自分が生きていればいいんです。
自分が生きてさえいれば赤ちゃんも元気に育ってくれてますよ……!

旦那さんの心配より、今は自分とお腹の赤ちゃんのことを考えましょう💦
旦那さんはいい大人ですからほっといても死にはしません。