※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minpon
妊娠・出産

昨日の3Dエコーで赤ちゃんの可愛い笑顔を見て、愛おしさを感じました。他の方のベビちゃんの笑顔のエコー写真を見せていただきたいです。

昨日3Dエコーをしたら、赤ちゃんが笑ってる♡ような?お顔を見せてくれました😊💕
アクビしたり、笑ったり、色んな表情をしているんだな〜と思うと愛おしさが増しますね♡♡♡
可愛くて可愛くて、何回も見てしまいます❤️

皆さんのベビちゃんの笑顔のエコー写真があれば見せていただきたいです✨

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

こゆち

めっちゃくっきり写ってる!❤️
かわいいですね~😊💕

産まれる何日か前のエコーです♪
初めて綺麗に写ったやつです(笑)

  • minpon

    minpon

    写真みせていただきありがとうございます😊✨
    最初は顔を隠していたのですが、手をどけた時に撮ってもらえた写真です❤️
    寝てたのにニッコリしてて、こっちまで笑っちゃいました💕

    こゆちさんのベビちゃんも、ハッキリ写ってて可愛いですね〜😍
    30週くらいまでしかちゃんと写らない?と聞いたことがあったのですが、産まれる数日前でも、こんなにキレイに写るんですね⁉︎

    • 10月9日
  • こゆち

    こゆち

    何度見てもかわいいですね😳💕💕💕

    36wの時だと思います(*´ω`*)

    • 10月9日
riri♡

笑っては
いないんですが(´,,•ω•,,)♡
最近のです♡久々お顔見せてくれました(´,,•ω•,,)♡

  • minpon

    minpon

    写真みせていただきありがとうございます😊✨
    すごく鼻が高いですね‼︎きっと整ったお顔立ちなんでしょうね〜😍💕

    miiさんは予定日まであと少しなんですね⁉︎もうすぐベビちゃんに会えるなんて羨ましいです🎵

    • 10月9日
  • riri♡

    riri♡


    後9日なんです(*˙˘˙)♡
    初めての出産なのでドキドキと恐怖でいっぱいです。。
    でも
    頑張らなきゃ〜陣痛来たら産むしかない笑

    お顔は
    鼻と口はあたしです(^^)
    角度でお顔変わるみたいです笑

    • 10月9日
  • minpon

    minpon


    あと9日⁉︎すぐですね😳✨
    不安だけど、やっと会えると思ったらきっと頑張れますよね❤️
    安産でありますよーに😌💕

    • 10月9日
deleted user

よその病院でとったので1回だけですが、
なんか、にやぁあ〜としてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • minpon

    minpon

    写真みせていただきありがとうございます😊✨

    ベビちゃん微笑んでる感じですね、可愛い〜😍💕
    こっちまでにやぁ〜としちゃいますね♡笑

    だぁのお嫁さん♡さんも12月が予定日なんですね‼︎私も12月です🎵
    ベビちゃんに会えるの楽しみですね❤️

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもこれを撮る前、手で顔を隠して寝てたので…
    先生がお腹をグイグイして起こしたら、
    なんで起こすねん と睨まれたエコーが撮れました笑
    …怖い…笑

    赤ちゃんに早く会いたいですよね♡

    • 10月9日
  • minpon

    minpon

    わぁ〜、こっち見てますね😆✨笑
    せっかく寝てたのにぃ〜って感じですね‼️
    めちゃくちゃ可愛いです❤️

    ウチのベビちゃんは、30分エコーしてもらってたのに、押されても刺激されても何しても呑気にアクビして寝てました…😁💦
    マイペースで誰に似たのか…笑

    あんまり早く産まれてきちゃダメだとはわかっているけど、早く会いたいです〜💕
    健診行った日は特にそう思います❤️

    • 10月9日
ジュニジュニママ

すごい‼可愛い‼
エコーなのにこんなにかわいいなんて、生まれてくるのいっそう待ち遠しくなっちゃいますね😆♥

写真ないのにコメントごめんなさい😅
私はケチって3Dとりませんでした😩
こんなに鮮明に写るなら、記念にとっておけば良かったです(>_<)

  • minpon

    minpon

    コメントありがとうございます😊✨

    とっても可愛く撮ってもらえました💕
    エコー始まった時顔を隠したまま寝ていたのですが、30分やってもらってやっと顔を見せてくれました❤️

    ジュニジュニママさんは3D撮らなかったんですね‼︎
    私も動画はケチりました😁💦
    ベビちゃんが顔を見せてくれるかどうかは運ですもんね…
    判断が難しいです…

    • 10月9日
こんぺいとう

妊娠してないのですが、
あまりにもエコー写真にうつった赤ちゃんがかわいくてコメントしてしまいました(*´꒳`*)♡
すこし口角が上がった感じも何とも言えないかわいさですね♡
早く会って抱っこしたいですね!(*'▽'*)

  • minpon

    minpon

    コメントありがとうございます😊✨

    とっても可愛く撮ってもらえました💕
    そうなんです、口角が上がってて楽しい夢でも見てるのかな〜🌙
    なんて思っちゃいました🎵

    本当に早く会ってぎゅ〜っとしたいです❤️
    3Dして日は特にそう思います😌

    • 10月9日