※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

ご主人が携帯依存でずーっと携帯触ってる方…お出掛けしてるとき、ご飯食…

ご主人が携帯依存でずーっと携帯触ってる方…
お出掛けしてるとき、ご飯食べてるとき…
それでもご主人のことは好きですか??
私の心が狭いんだとは思うんですがT_T

コメント

しょーち

うちの旦那もずーっといじってます( ̄▽ ̄;)
好きとかないですね。
逆に呆れてます😅
言ってもムダだしってなってます😑
使うなら子供が寝てたりいない時にって言ってるんですけどね😞

• ぱん

ぱん

遅くなってすみません💦
    せめて子供がいないところでやって欲しいですよね…本当呆れますT_T

• 10月11日
ニコニコミカン

狭くなんて無いですよ!
わたしの旦那もそうでした。今はかなり教え込みましたが…(笑)
ご飯食べてる時に携帯触るのは許せなくて、作った人に失礼だと何回か怒ったけど、また同じ事をした時に、無言で息子と2人で外に遊びに行き、夜まで帰らず、帰っても子供に触れさせませんでした(笑)
そして、携帯さえあれば私も子供もいらんやろ!ずっと携帯で遊んどけ‼︎って言ったら、謝ってきましたよ。
それからは、仕事から帰っても子供が寝るまでは触らなくなりました♪

• ぱん

ぱん

本当に、食事を作った人に失礼ですよね!!
    実家でもそうなので、親が叱らなかったんだと思います(><)
    携帯あれば私と子供もいらん、ほんとそーなんじゃないかと思ってしまいますよね💦
    同じことをしたときに、ゾッとするようなことをするのは効果ありそう!
    夜まで帰らなかったことがないので…
    それは連絡も入れずに外に出て、旦那さんがお家で心配してる状態を作ったってことですよね??
    遅くなるって連絡したら、きっと意味ないですかね??

• 10月11日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

私も行動にうつしたのは、それ1回だけです。心配させてみました☆
    車があると旦那が何処でも遊びに行けちゃうから、
    車で子供と友達の家に出掛けて連絡来ても全部無視(笑)
    子供と遊んでる時は、必要以外は携帯触らないから!必要ないと思ってさ。って言っときました。
    遅くなるって言ったら帰ってくるんだと思って安心しちゃいます!
    けど、子供もまだまだ小さかったのと、リズムがありますから18:00頃には帰りましたけどね。友達の家庭にも迷惑ですし…。昼からの5時間ぐらいのプチ抵抗ですね。まだまだ可愛らしいものです♪♪

グッドアンサーありがとうございます☆

• 10月11日
a_jjj

家の中ではずーーーーっと
寝る寸前までイヤホンしてYouTubeみてますよ!
もちろん子供放置。。
今もみてますよ!笑

何ゆってもなんにも効かなく、
彼は自由気ままで永遠の独身気分な方なので
私は頭切り替えました!
旦那じゃ無く、長男、と笑
動くATM←と、、、笑
仕事はきちんと真面目な方なので
まぁそれでイイかなぁと笑
ヤッパリ周りの旦那さんとか見たら
いいなぁとかなんでウチは?
って思ってしまいますが、
自分が男運悪かって仕方が無いと思いました(´・・`)笑

なんか好きとかは無く、パートナー
って感じです(°д° )!!笑

• ぱん

ぱん

イヤホンしてyoutube!!
    いや、ある意味徹底してる😭
    自由な方なんですね…

旦那じゃなく、長男、本当ですT_T
    私も一時は諦め、もう恋愛としては好きという気持ちはなくなり、家族の一員として、いて欲しい存在でしたが、夫婦関係を頑張りたいと言われ…
    まず携帯やめてくれといっても不満げで(*´ー`*)
    携帯好きな人は、何言っても分かってくれないですよねぇ💦

• 10月11日
とまと☆

うちもそうです。出かけても、家にいても、食べてるときも、お風呂にもトイレにももちこんで、ゲームしたりyoutube見てます(´・_・`)いらいらして注意しても、いつもじゃない。とか意味わからんこと言ってます(´・_・`)ゲームは、わたしも調べたりしてわからないながらに一緒にはじめて相手に合わす時間もつくり、むこうにも、わたしや娘の時間をもらったりして、なんとかうまくやってます(((o(*゚▽゚*)o)))旦那のことは大好きです。

• ぱん

ぱん

全く一緒です!!
    ゲームを一緒にやろうとして、気持ちを分かろうとしてご立派です!!
    私も独身時代は、分かろうと思って同じのをやったりしてたんですが…(^_^;)
    それでも、ご主人のことが好きなの、羨ましいです!きっとトマトさんが努力されているからですね。
    うちも、ポケモンgoやっているときは、少し許せたので💦💦
    でも旦那が飽きてしまってー。
    今は、ずーっと、社会人サークルのLINEで忙しそうです…( ̄∀ ̄)

• 10月11日
∈m✼̥ s&a

ながらで触られるとイライラしますね💦
狭くないですよ!
私も嫌だったので何で私が嫌な気持ちになるか
具体的に話したらそれからしなくなりました^^
一度言えば分かってもらえますが
小さいことをいちいち言うのもあれかな..
て思ってなかなか言えないんですよね^^;

• ぱん

ぱん

せめて食事しながらの携帯はやめてくれと何度も言っていて、もう限界を超えてなきながらこのままではもう気持ちが続かないから、食事中に携帯触るということは夫婦関係も終わりだと理解すると伝えるとなんとかやめてくれました( ̄▽ ̄)でも、食事中以外はずっとなので…あまり変わってないというか。でも、本人の中では頑張って食事中だけでも触らなくなったので、少し様子を見てからまた話してみますー!!
    ありがとうございます!

• 10月11日
菜津美

ゥチの旦那は運転中も携帯ちょしてます。
そのせいで、結構危ないめにあってるのにやめませんよ!
多分、仕事中以外はずっと携帯触ってると思います。
落ちついて旦那が運転する車乗ってられないです╭(°A°`)╮

• ぱん

ぱん

運転中の携帯も、本当やめて欲しいですよね(><)
    わたしも何度も言って、少し前に事故の被害者にもなったのでそれから殆どやらなくなりましたが、それでもやったりしてしまいます…
    乗ってる方はヒヤヒヤですよね…

• 10月11日