コメント
my
回答ではないんですがとっても共感です😭
産後3日目なんですが1人目のときこんなじゃなかったのにってくらい後陣痛がすごいです😭授乳中にも悪露がでるのを感じるしお腹はいたいしで泣きたいです😰
あい
後陣痛普通に退院してからも続いてましたょ😅
my
回答ではないんですがとっても共感です😭
産後3日目なんですが1人目のときこんなじゃなかったのにってくらい後陣痛がすごいです😭授乳中にも悪露がでるのを感じるしお腹はいたいしで泣きたいです😰
あい
後陣痛普通に退院してからも続いてましたょ😅
「後陣痛」に関する質問
今日、早剥で緊急帝王切開しました。 帝王切開ってこんなに痛いんですか😭 後陣痛もやばいです💦 痛み止めはイブを1時間前に飲みましたが全く効かず。 NICUにいる娘に明日会いに行く予定ですが絶対動けません😭 血圧が80…
常位胎盤早期剥離で超緊急帝王切開を経験した方いらっしゃいますか💦 今日の朝6時に出血おしるしだと思って様子見 7時に破水かと思ったら拳くらいの塊と大量出血 すぐ産院に電話して着いたら赤ちゃんの心拍が落ちてると…
2回目の帝王切開をしてから術後3日経ちました! 助産師さんに2人目の方が後陣痛とか痛くなるし長引くよ、と言われて… 確かに1人目の時より痛みが引いてる感じしません。 とくに左側の子宮?ら辺がツーン!みたいな痛み…
妊娠・出産人気の質問ランキング
うずら
そうですよね( ; ; )
産後もこんなに辛いの?ってくらい💦
最初の2日間くらいは、夜中に目覚めるほど痛くてもう1人出てくるんじゃないかと思いました笑😑
my
本当にそんな感じですよね😭笑
入院中は経産婦さんだし痛みがあるかもねって言われて憂鬱です😭
うずら
今日退院ですが追加でロキソニン貰いました😥
骨盤もゆるゆるのままで、立っているのも辛く
こんなの帰って育児に家事できるのか不安です😓
my
退院おめでとうございます✨✨
上のお子さんもいらっしゃってなかなか予想もできない大変さになりそうで不安ですよね😭
痛みどめも効けばいいですけどなかなかですよね😭