※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

産後4日目で後陣痛が続き、ロキソニンを飲んでも効果がバラバラ。経産婦さんはどのくらいで治ったか知りたい。

産後4日目ですが後陣痛がよくなりません( ; ; )
こんなに続くものなのですか💦
処方されたロキソニン飲んでいますが
効く時と効かない時とあり後陣痛が来てる時は
同時にドバッとお露が出ることもあります。
看護師さんには、経産婦さんだからね〜!!と言われますが、どのくらいで治りましたか⁇

コメント

my

回答ではないんですがとっても共感です😭
産後3日目なんですが1人目のときこんなじゃなかったのにってくらい後陣痛がすごいです😭授乳中にも悪露がでるのを感じるしお腹はいたいしで泣きたいです😰

  • うずら

    うずら

    そうですよね( ; ; )
    産後もこんなに辛いの?ってくらい💦
    最初の2日間くらいは、夜中に目覚めるほど痛くてもう1人出てくるんじゃないかと思いました笑😑

    • 10月23日
  • my

    my

    本当にそんな感じですよね😭笑
    入院中は経産婦さんだし痛みがあるかもねって言われて憂鬱です😭

    • 10月23日
  • うずら

    うずら

    今日退院ですが追加でロキソニン貰いました😥
    骨盤もゆるゆるのままで、立っているのも辛く
    こんなの帰って育児に家事できるのか不安です😓

    • 10月23日
  • my

    my

    退院おめでとうございます✨✨
    上のお子さんもいらっしゃってなかなか予想もできない大変さになりそうで不安ですよね😭
    痛みどめも効けばいいですけどなかなかですよね😭

    • 10月23日
あい

後陣痛普通に退院してからも続いてましたょ😅