※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との連絡頻度が週に一、二回許せますか?旦那はマメです、あまり既読…

義母との連絡頻度が週に一、二回
許せますか??

旦那はマメです、

あまり既読スルーはしないタイプですが
そんなにやりとりしなくていいんじゃない?って
思ってしまうーー😂😂

コメント

はじめてのママリ

旦那と義母がってことですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

内容によりますね!
    うちの旦那は用がある時しか連絡してないし、義母から大した内容じゃないLINEがきてもすぐ終わるし、、旦那もめんどくさがり屋なので😹
    ただ許せるか?って聞かれたら許せます!別にそこで許せない理由はないので、特に気にしません!

• 10月22日
ママリ

週に1.2回そんなの全然許せます!!
うちはもっとマザコンでしたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーまじですか!どれくらいでした??

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

連絡というか、結婚する前に私の地元で同棲してたのですが混むからと言うのもあり早く家を出てたんですが毎日実家に行ってました。
    義父が老人施設に入ってて義母が毎日通ってるのもありますが土日は毎回行ってました。
    って事は、毎日家に帰ってました🤣

• 10月22日
ひまわり

私は気になりません🤣
お好きにどうぞって感じです笑笑

はじめてのママリ

義母と夫、ですか?🤔
なら全然気にならないです!

軽いLINEなら許せます!
でも義母苦手なので、ちょっとのことで夫に電話してきて長電話になるとイライラします😱

この間は、なんで地震があったのに「大丈夫?」とか連絡して来ないんだ!って夫に怒ってました🤮

こっぴママ

うちもしょっちゅう連絡来てますよ!しかもどうでもいい内容で😂私にこないだけいいかなと思ってます(笑)

はじめてのママリ

内容にもよりますけど週1、2回くらいならなんとも思わないです😂
今日あったことの報告みたいなのとかしてたらちょっと気持ち悪いです🤣

おかゆ

うわー無理ですね、

3ヶ月に1回でも多いと思います🤣

でも義母から来る連絡を無視しろと言う権利もないですし、旦那が連絡取り合うことを苦と思わないなら仕方ないですね、、

でも何かドン引きしちゃいます😂

みみ

うちは自分も母親とめっちゃ連絡するので、旦那がしてても何とも思いません😌

わたしはなんだか嫌です、、
内容にもよりますけど、良い歳の息子と毎週連絡することありますか?
子離れしてくださいと思ってしまいます。

義実家の家族グループラインも好きじゃないです。
旦那に関係ない内容でもそこで話すから、むだに携帯なってイライラします。旦那も既読スルーしてるけど。