※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ミ
産婦人科・小児科

京都市南区で小児専門の皮膚科をお探しですか?おすすめの病院があれば教えてください。

京都市南区付近で小児専門の皮膚科ってありますか?

もしくは子どもを診てもらえる皮膚科の
おすすめの病院があったら教えて下さい!

コメント

男の子ママ👦🏻👶

小児専門ではないですが、はまい皮膚科に連れて行ってます。
すごく、さっぱりあっさりしている先生なので、好き嫌いはあると思いますが診察もスムーズですぐ終わるので私は、皮膚科のかかりつけにしています!

• ⭐︎ミ

⭐︎ミ

コメントありがとうございます♪😊

さっそく調べてみます!!

• 10月23日
choco

南区ではないんですが、きど皮膚科、とってもよかったです!
小児皮膚科でもあるので小さいお子さんたくさんで、いつも老若男女たっくさん患者さんがいらっしゃいますよ🙂
でも待ち時間そんなに長くないです。

院内は小ぢんまりしてますが明るくスタッフ皆さん雰囲気が良くて、2回行っただけですが子供もすごく可愛がってもらえました。
先生はまだお若くて、すごく親身だし、元気で明るくて子供が好きな感じがすごくよくわかります🙂
わたしも子供のついでに見てもらったんですが、完治のその先の傷跡のことまで考えてくださるので女性としてすごく嬉しかったです。
皮膚科って症状が治ればそれで終わりが基本なので…

ちなみに私も南区民なのでアクセス悪く、はるばる車で行ってます💦
半日仕事です😂

ママリ

南区じゃなくてごめんなさい。

西大路五条付近の河合敬一皮膚科か、西大路御池の任医院。
両方ともお世話になりましたがどちらも良かったです!