※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リキ
妊活

旦那の膣内射精不全で困っています。夫婦生活が苦痛で悲しいです。同じ悩みを持つ方、克服した方いますか?結婚して1年です。

旦那が膣内射精不全で困っています。・°°・(>_<)・°°・。夫婦生活を持っても、最後までいかないのでだんだん苦痛になって悲しくなってしまいます。どなたか同じような悩みをお持ちの方や克服された方いらっしゃいますか?
まだ結婚して1年も経っていません。

コメント

ぽっぴー

うちのところも同じです。

• リキ

リキ

返信してくださって本当にありがとうございます!お子さんがいらっしゃるようですが、差し支えなければどのように授かったのですか?
    私は自宅でシリンジキットを使って試したいと思っています。

• 10月9日
  • ぽっぴー

ぽっぴー

うちは人工授精で授かりました。
    シリンジキットって、市販されてるのですか⁇

• 10月9日
  • リキ

リキ

はい、医療用品で20回分が1万円ぐらいで売ってました。

• 10月9日
  • ぽっぴー

ぽっぴー

そうなんですね😣
    赤ちゃん授かれるといいですね😊

• 10月9日
  • リキ

リキ

どうもありがとうございます!

• 10月9日

一緒です(・ω・`)結婚2年半ですが、結婚前からつい先日まで、なかなかイッてもらえなくて、妊活もタイミング合わせてもダメだったりしてました。この頃やっと良い方法が見つかり安堵しているところです。

私たちの場合は結局、手でしてあげるとなんか良さそうだというのを発見したので、ギリギリまでそうしてから入れてます。
イケるポイントを見つけるまでは苦痛で悲しくて仕方なかったですけど、なんとかなりそうな兆しが見えてきました。

リキさんとこも、旦那さんが協力的なら、きっと何か方法があると思います。
試行錯誤あるのみかと!応援してます!

• リキ

リキ

返信どうもありがとうございます!そうですよね、私も結婚前から泣いたり自分を責めていました。でも旦那も頑張ってくれているので、前向きにつぼこりん様の様に色々と試してみたいと思います!ありがとうございます😊💕

• 10月9日

退会ユーザー

たくさんのコメントの中からベストアンサーにお選びくださりありがとうございますっ(ノw`*)恐縮です。
    お互い、大変ですけども、力を抜きつつ頑張りましょうね(*'ω'*)❤️

• 10月9日

うちもです。
2人目妊活中なんですが途中でダメになります(´・_・`)

• リキ

リキ

お返事どうもありがとうございます!そうですよね、凹みますよね。1人お子様がいらっしゃるようですが、その時は大丈夫だったのでしょうか?

• 10月9日

退会ユーザー

焦るやら悲しいやらイライラするやら…どうすればいいんでしょうね(>_<)

1人目の時は大丈夫だったんです。私が無排卵で通院していましたが、旦那には何も問題なかったです。
    こないだ約2年ぶりに行為をしたら、口ですると勃つけど挿入しようとすると萎えてしまって。
    その後も、挿入できても中でダメになってしまったりして結局最後までできていません(´・_・`)
    妊娠してからお互い冷めてしまってるせいかもしれないです(/ _ ; )

• 10月9日
  • リキ

リキ

そんな事ないと思います!お一人お子様がいらっしゃるだけでも、本当に羨ましい限りです。
    私は旦那が包茎から始まって、バイアグラ、マカ、亜鉛等色々と試しています!
    私も頑張ります!ぱーまん様もお二人目が授かる事、心から応援しています!

• 10月9日
  • リキ

リキ

バイアグラですが、うちは試してみると勃起の時間も長続きしたので、試してみる価値はあると思います!私は近くの心療内科で処方してもらいました♪( ´▽`)

• 10月9日

退会ユーザー

バイアグラ気になってました!でも旦那が飲んでくれるかどうか…
    プライドが高いと言うか、そういうので病院に行きたくないって言いそうです(´・_・`)
    そのうち勃つようになる!って考えてるみたいで(^_^;)

リキさんは色々と試しているのですね!
    必ず赤ちゃんはリキさん達のもとにやってきますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛私のところにも♡他の方のところにも♪
    こうして同じような悩みがある方のお話が聞けて、心強いですね(^^)!
    頑張りましょうね!

• 10月9日
朔(saku)

うちもです(┯_┯)

バイアグラ的な薬を飲んだり、漢方を飲んだりして1人目はなんとか自然妊娠できましたが
2人目以降は全くダメで、腟内射精どころか途中でダメになる事ばかり…。

自分では出来るので、治療開始しましたが
セルフ人工授精、人工授精(8回撃沈)でダメだったので、
体外受精で2人目と3人目を妊娠出産しました(^^)

• リキ

リキ

返信どうもありがとうございます!うちもバイアグラを試したり、亜鉛サプリを試したり、でもプレッシャーからかダメになるばかりです。
    セルフ人工授精はシリンジキットの事ですか?私も試そうと思って買って隠してあります。

• 10月9日
  • 朔(saku)

朔(saku)

リキさん♡

そうです、シリンジキットです(^^)
    うちの場合は精子の運動率が悪かったので(初の人工授精時に初めて知った( ˃ ⌑ ˂ഃ ))シリンジも人工授精も意味がなかったのです…(┯_┯)
    それでも1人目がいるので、クリニックの先生からは人工授精で妊娠できる!と言われて8回も挑戦しました(^^;)

結局、精子が顕微授精レベルの所見でしたので、転院し体外受精に踏み切って良かったと思っています。

ただ、クリニックの先生に言われた通り、亜鉛とコエンザイムQ10を飲ませたら、爆発的に運動率が上がりました!

旦那さんの運動率とかお分かりになりますか??
    運動率が良ければシリンジでも充分妊娠の可能性があると思いますよ♡

• 10月9日
  • リキ

リキ

返信どうもありがとうございます!これから旦那の精子を調べる予定です!
    コエンザイムは私が卵子の老化防止に飲んでいたので、早速主人にも飲ませようと思います!
    素晴らしいアドバイスありがとうございます😊💕

• 10月9日
あーや

結婚前旦那が最後までイケず旦那自身が心配してましたが、結婚後イケるようになった気がします。

旦那のコンディションを見ていると、うちの場合は、旦那が疲れていたり、お酒呑んだ時や、心配なことがあるとイケないのかなと思いました。
休みの日の朝とか、夜とかにするのが割とイケてる気がします。

あとすぐ挿入ではなく、旦那の気持ちを高めて我慢出来なくなるまで触ってます。

• リキ

リキ

お返事どうもありがとうございます!
    旦那は少しうつ気味で、会社でもいじめられていたり心配事だらけの様です。私が勧めてカウンセリングに通い始めた所です。
    アドバイス頂いた通り、休みの日の朝や旦那が我慢出来なくなるまで待ってみたりしてみます!
    どうもありがとうございます😊

• 10月9日
リキ

ぱーまん様、励ましのお言葉本当にありがとうございます!
旦那様も理解して下さるといいですね!
私も頑張ります!ぱーまん様にも必ずお子さんが授かると思います!お互い頑張りましょうねっ😊
ありがとうございます!