※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今生理2日目で、気分が上がらず。体調も良くなくて。子供にもイライラし…

今生理2日目で、気分が上がらず。体調も良くなくて。
子供にもイライラしてしまったり…。
帰ってきた旦那は、『なに、具合悪いの?』
その時特に何もしてない子供を泣かし。それを注意したら
俺。夕飯いらないわ。具合悪いアピールしないで、ウザいから。
と言われました。
たまに、こうなります。それが本当に嫌で嫌で。
久しぶりに泣いた気がします。
普段は好き好き〜みたいな感じで、逆に鬱陶しく感じるのですが、ちょっと具合悪かったりするとすぐこれ。
男の人にも、生理を経験してもらいたい、切実に。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

生理って男の人には分からないですもんね。°(°´ᯅ`°)°。
だから男より女が強いんですよね(。>﹏<。)💦


男が生理を体験したら、もうあまりの痛みで死んじゃうんじゃないですか((๑³﹏³))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント、わからないですよね💦
    生理中の旦那の態度で精神的にも強くなっていきそうです。
    出産も経験したら、死んじゃうって言いますよね😅

    • 10月22日
Yu-mama

そんな風に言われたら私は、旦那が体調崩しても一切看病しません!
生理ってほんとにしんどいですよね💦
生理ちゃんという映画や漫画があるのでそれを旦那さん観るか読んでほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよね。
    たまに体調崩した時、そっけなくする時あるんですけど、そうすると、こういう時くらい優しくしてよ。って言われますが、????って感じですね🤣
    生理ちゃん読んで欲しいですね!

    • 10月22日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    えっ、それは自分勝手な旦那さんですね😳

    うちは最近、性教育を子供にしようと思ってるのでその流れで旦那にもきちんと生理について教えようと思ってます😅
    この先、娘たちが生理になったときにそんな態度をとられたくないからです。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだん、笑えてきちゃいます😆

    私も、5歳になる男の子と3歳の女の子に性教育の本を読み聞かせてます!小さいうちから、やっておいて、悪い事はないですからね🙆‍♀️

    • 10月23日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうですよね!
    今は、絵本でも分かりやすく性教育できるのでびっくりしました。
    しかも、めちゃくちゃ詳しいのから軽めのまであって本屋さんで迷いました。
    脱線してしまってすみません💦

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりしました!
    学校では、そこまで詳しくは異性のことなど教えてはくれないので、そういう本があるといいですよね😊
    いえいえ!こちらこそありがとうございました😊‼︎‼︎

    • 10月25日