※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝返り早くてお風呂で困っています。お姉ちゃんもいて、湯船に入れたいが寝返りで心配。2人育児の方はどうしているでしょうか?

寝返りしてる子のお風呂問題で困ってます。

来週で3ヶ月なんですが、もうすでに寝返りをしていて、腕が抜けなくて泣いて呼びます。

4歳のお姉ちゃんがいて、怪我をしてるので今一緒にお風呂に入れません。

ワンオペなので、2人入れるのですが、お姉ちゃんと私がシャワーの間、この子はハイローチェアでお風呂の前で待ってます。
ですが、そこでも寝返るので、お風呂あけて戻して、、をやってます。

この子はまだベビーバスで入れてます。
でももう寒くなったので湯船にいれたいのですが、2人育児されてる方はどのようにしてますか?

寝返りがはやすぎて困ります

コメント

さらい

バスチェアに寝かせてましたよ

• yuu

yuu

お風呂に一緒に入れないので、別々なんですが、待ってる間もバスチェアですか??

• 10月22日
ゆ

脱衣所でバスチェア乗せて待たせてます!
うちも寝返り始めて、いちいちお風呂から上がって戻すのがしんどくて買いました!

• yuu

yuu

そうなんですね😰バスチェア検討してみます🥲

• 10月23日