※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

愚痴です。嫌な方はスルーしてください。娘が幼稚園に行きだして頻繁に…

愚痴です。嫌な方はスルーしてください。
娘が幼稚園に行きだして頻繁に風邪をひいてます。
私はそれが当たり前だと思ってるんですが、主人は異常と言う割には病院に行かせること薬を飲ますことに嫌悪感をだしてきます。
「薬ありきの体になる」など言います。
正直私としては、ずっと風邪ひいてる方が可哀想です。
0歳の育児もあるので病院に早めに行って薬を飲ませる方が気持ち的に楽です。伝染らないように気配りする方が疲れます。私がおかしいのでしょうか。

コメント

🐯

「薬ありきの体」とは…、中毒みたいな言い方ですね…。
多分そうはならないですし、ずっと体調が優れない方がお互いにキツいと思います…

• まー

まー

中毒になるような薬なんてお医者さんも出さないでしょ…ちょっと考えて言ってほしいなと思いました🙄
    いや本当にその通りです…娘もしんどい…ってちっちゃい声で言ってたので結局連れていきました🥲
    ありがとうございました😭❤️

• 10月24日
  • 🐯

🐯

子ども相手にそんな薬出さないですよね、💦
    しんどいって言うくらいなんですもん、連れて行って正解です!
    薬飲んで少しでも楽になれば、食事をとって免疫回復したら体調も早く戻るでしょうし!

• 10月24日
ままり

私の旦那も異常まではいきませんがそんな感じです🥲
病院行こうって言っても、行ってもできることないから意味ないとか
薬を貰いたいって言っても
子供が飲める薬なんてないとか言います。
治療できるできないを決めるのはお医者さんだしあんたが何を知ってるんか?って感じですし、薬だって子供用のがあるに決まってるのになんなん?って思います。
夜中に咳が止まらなくて起きて泣いてる息子たちをあやすのは私で、旦那は別室で寝てるくせにふざけるな!と思いました。
流石に可哀想すぎて、旦那が夜勤中の真夜中に電話して、咳が辛そうで可哀想。あんたが連れて行かないなら今から私が病院に連れて行く!ってブチギレたら明日連れて行くよって言われました。
ほんとに腹立ちました😕

• まー

まー

付きっきりでいる母親の意見を押しのけてあっさい知識でお医者さんより正しいと思ってる姿勢が本当にウザかったです🙄w
    夜中に何度も起きて背中摩ったりお茶飲ませたりしてるのは紛れもなく私なのに何で自信過剰で威張れるのが分からないです🙄
    私も結局旦那の意見おしのけて連れていきました😂
    愚痴を聞いていただきありがとうございました❤️

• 10月24日