※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が薬が切れる明日、鼻声が続く。遠足の中止はないが、行かせるか迷っている。幼稚園を休ませるか、行かせるか。

皆さんならどうしますか?

上の子が月曜日に鼻声で鼻水、熱もないですが
耳鼻科にいって抗生物質とシロップ貰いました。

薬は明日までしかなくて、まだ鼻声です。
今も鼻水、熱なしです。

①明日また薬貰いに行くのか飲みきって様子見するか。


火曜日に遠足がありますが雨の予報で中止にはならないそうです。
前回、緊急事態宣言が出たので中止になって年中さんになってからは最初で最後の遠足です。
金曜日にインフルエンザの予防接種1回目、日曜日に誕生日です。

②遠足は行かないで幼稚園お休みにするか
可哀想だし行かせるか。

コメント

ビール

①熱がないなら飲み切って様子見します。ゆっくり土日過ごします。

②遠足は鼻水の出次第にします😭

  • ママリ

    ママリ

    変わりなく月曜日も鼻声だったらやめますか?

    • 10月22日
  • ビール

    ビール

    残念だけどお休みさせます💧
    なにも予定がないなら行かせるかもですけど、金曜にインフルエンザの予防接種があるとの事なので、そこまでに完治目指したいので😭

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね〜
    本人は鼻声なだけで熱もなくて元気なので行く気満々で
    凄く楽しみにしてるので可哀想で😣💦

    • 10月22日