※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の予防接種の日、旦那が寝ていて手伝わず、子供を連れて行ったら腹立ち、話し合いができない。短気でしょうか?

みなさんがこれされたらどうしますか?
今日旦那が休みだから子供たちの予防接種の予定いれてついてきてもらうのを事前に話してました。
注射は午後からなので旦那から午前中ショッピングモールの中のうどんをたべたいといわれ、いきました。
お昼過ぎに帰ってきて下の子は寝て私は上の子のお迎えにいきました。旦那は眠たそうに布団にはいってましたが、起きてました。その時も帰ってきたら注射ついてきてよ!といいましたが、帰ってきたら案の定爆睡していて起こしたけど起きず、やっと起きたと思ったら下の子寝てるし上の子だけ連れていきっていわれました。下の子はまた別の日に変更してもらってと。
ため息しか出ませんでした。

上の子だけつれていってきましたが、モヤモヤ腹立ってまだ一言も話してないです。

みなさんならどう思います?
私が短気なだけですか?

コメント

もともと1人で2人連れて行くことがほとんどなので、そうなったら旦那は放っといて2人とも連れてきます!

旦那の対応よりも、1人だけまた別日で予約取り直しが面倒臭いです😂

• ままり

ままり

うちの子2人とも病院にいくのすら嫌でも暴れて逃げて大変なんです!だからわざわざ旦那の休みの日にしたのに、いつも昼から寝て大切な時に協力してもらえないです😰

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの言動の意味がわからないです笑

うちの主人なら普通に起きてついて来てくれます、もし下の子が寝てたとしてもせっかく入れた予約を寝てるって理由だけで変更する意味が分かりません…、また別の日にしたら行く労力が増えて大変ですもんね!

私なら旦那が眠そうだったらまぁ置いてって、自分一人で今日2人連れてったと思いますが、「下の子寝てるし上の子だけ連れていき」って言葉は意味わからないです笑

• ままり

ままり

約束してたらついてきてくれますよね。
    うちの子二人とも激しく暴れたり逃げたりするのでかかえて病院にいくしかなくて、二人を1人でつれていくのが無理で、なので事前に予定してたのに、なんかいつもこうで自分中心で腹がたってあきれて。。。

• 10月22日

別の日にお前が連れて行くならそうするけど、出来ないんだったら今すぐ用意しろ。事前に散々伝えてたのにお前の都合で変更なんて許されるわけないだろ。ですかね〜!うちならまず許しません絶対に一緒に行ってもらいます。来なかった場合はきちんと謝罪して別日の接種をどうするのか言ってくるまでは夫のことは何もしないです。許せない