※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ココロ・悩み

産後生理再開でイライラ、泣きたくなる。お腹痛み、家事、旦那にイライラ。子供との時間もない。憂鬱です。

産後生理が再開しました。が、めちゃくちゃイライラします。何も無いのに泣きたくなって涙出ます。
お腹も痛いし、夜ご飯作らなきゃだし、夜旦那が家に友達呼ぶって言うから部屋片付けなきゃだし、
全てにイライラするし、子供とも遊ぶ余裕も無いです。

生理ってこんなんでしたっけ。憂鬱です。ほんとに。

コメント

mimi

同じくです😥 生理痛もですが、PMSもパワーアップして戻ってきました… 産後間もないから余計ですかね🥲

はじめてのママリ🔰

出産後悪化しました!

産婦人科ではピルでは対応出来ないから
心療内科へと言われ、
生理前のみ安定剤や漢方薬飲んでます😊
イライラ当たり前で死にたくなったり
車で突っ込む妄想まで回るので安定剤必須です‥。
でも生理始まったら毎日楽しくて楽観的です!
それも特徴みたいで不思議です笑