※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れなのかストレスなのかで憂鬱、気持ちが落ちているときはみなさん何…

疲れなのかストレスなのかで憂鬱、気持ちが落ちているときはみなさん何をしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るか話すか出かけるか
あえて疲れてる自分に鞭打って筋トレしたりします😏

M

息子が昼寝してる時や夕飯の支度してる時にTVerやNetflixで動画観てます!
意識を向ける対象を変えると少し楽になります😊