※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

ハイハイを始めた赤ちゃんがベビーガードを探しています。サイズが小さくてサークルにもなるものがいいと思っていますが、手が届かず困っています。リーズナブルなオススメ商品を教えてほしいです。

おすすめベビーガードありますか?

ハイハイを最近やろうとし始めたと思ったらハイハイをマスターする前につかまり立ちをしはじめまして😬
それと同時にハイハイもマスターし始め
行きたい所へどこへでも行ってしまうようになりまして😔
昼寝してても1人で起きて適当に遊び始めてそのまま行きたい所へ行くと言う超が付くほどマイペース😅
そして、まだハイハイをしている途中で頭を支えるのが疲れるのか、突如として崩れ落ちる😱
そしておでこに怪我をする😭
その繰り返しなので、家事はおろか、何かしらをやるのに集中出来ず…

ベビーガードやヘビーサークルを検討してるんですが
家が狭い為、そんなに大きくなくて
出来ればサークルにもなってガードにもなるやつ…
3万か4万する物の中にチラッとみつけましたが中々手が届かず😞

何かもっとリーズナブルな物があればと思うのですが
このご時世もあり、コロナ開始直後に長男の小学校入学と引越しだったために近所にママ友が居ない上
知り合いの人でも子供の年齢も離れてしまってるので聞くに聞けず😭

ちょっとわがまま条件ではありますが、とりあえず理想の条件で探してみたいと思い投稿しました😓
何かいい物あれば教えていただけると助かります😣

コメント

うし子

ビニールプール…😂

いや、ガチで使ってました!
ぶつかっても痛くないし中で飲み食いしても掃除が楽だし!

• ちびまま

ちびまま

なるほど!確かに壁にぶち当たっても平気ですね!!ビニールプールと言う発想はなかったです🤔

• 10月22日