※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

検診後、いつでも陣痛がきてもいいと言われ、元気ならしっかり動くようにとのことで車を洗車。赤ちゃんを綺麗な車で迎えたいと思い、念入りに準備。出産後にマックの三角カスタードパイを楽しみにしています。

検診終わって、いつ陣痛きてもいいからね〜と言われ。
元気ならしっかり動いてね!とのことで
車洗車してきました✨🥰なぜか、言われた日はがんばれる!

赤ちゃんを綺麗な車で迎えたいと言うのもあって念入りに吹き上げてきた😆

これで陣痛来たらいいな❤️

マックの三角カスタードパイ美味しい❤️
チョコは今は食べれんけど、出産後食べる!!

コメント

こけこっこー

いよいよって感じですね😊
楽しみに頑張ってくださいね✨

  • なつ

    なつ

    いよいよって感じです!!
    陣痛がすごく怖いですけど頑張ります😆

    • 10月22日
まちゃん

あと少しで赤ちゃんに会えますね!💗頑張ってください✨

  • なつ

    なつ

    やっとここまできた〜!って感じです!陣痛がすごく怖いですけど頑張ります🥰

    • 10月22日
ママリ

私は予定日まであと5日。
今日検診でした!
子宮口2.5cmなので
自然に陣痛待ちましょう
言われましたが
もはや何もする気がおきず…
のんびり過ごすことにします笑

  • なつ

    なつ

    5日後が予定日なんですね!😉
    のんびりとしてる方が案外陣痛きやすかったりするのかもですね!!
    無事に産まれてきますように🌟

    • 10月22日