※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那40歳私34歳男の子2人産んだけど毎日可愛いくてもう一人欲しい😭✨だ…

旦那40歳私34歳
男の子2人産んだけど
毎日可愛いくてもう一人欲しい😭✨
だけど旦那は男の子2人で満足してるみたいです。
あまり貯金もないし、
3人目諦めなきゃいけないかなぁ😭💦

コメント

まる子ちやん。

わたしもずっと3人目悩んでます😣
ご主人の年齢も近いです。
お金のことに関しては今は昔と違って児童手当があるしそれをないものとして貯金すればいいかなとは思っています😌が不安はないわけではありません😅
主人が45になる頃には決断しなきゃなって思ってます(;ω;)

• サクラ

サクラ

本当に子供って可愛いですよね😭💦
    次男の成長が早くて、またすぐ欲しいと思っちゃいました😭✨

• 10月22日
  • サクラ

サクラ

コメントありがとうございます🙏✨

• 10月22日
Nina

可愛いですよねー😍
うちも旦那は子ども2人で満足してますが
私がもう1人欲しくて
収入そんなないけど
お互いフルで働き続ける予定ですし
作らなかったら絶対後悔するので
妊活して今3人目妊娠中です🤰

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます✨
    3人目作らなかったら後悔するって凄く響きます〜😭
    私も主人にそう貫き通せるぐらいの覚悟が必要だなぁと思います!!

• 10月22日
ままり

自分が頑張ってでも欲しいと思うならオッケー出してくれるまでご主人に掛け合ってみては?
問題がお金だけなら働けばなんとかなることもありますし、子供はいつまでも赤ちゃんってわけではないので、幼稚園や小学校、中学校に入れば親は掛け持ちなどすれば稼ぐことはできるし、副業など調べて始めるのも下調べの時間はたくさんあるかなと思いますよ〜!
日々の暮らしがままならないのであれば無謀かなとは思いますけどね😅

我が家はどうにもならない理由で、私が頑張ろうと思えず3人目を諦めました🤦‍♀️笑

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😭
    私次第で未来は変わりますよね👌👌
    心強いお言葉ありがとうございました✨✨

• 10月22日
  • ままり

ままり

私も散々悩んで出した答えだったので、やるだけやってダメなら諦めもつきます!
    欲しい気持ちは無くなってはないんですけど、産めばよかった!とは正直今も私は思えてないないので、我が家はこれがやはり正解なのだろうと思っています😆
    頑張って下さい😆💕

• 10月22日