※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

なわたクリニックに通院中で、排卵トラブルで悩んでいます。生理後1ヶ月経っている状況で、卵胞が10mmで変化がないため、排卵サポートの話が出ています。通院中の方の経験を知りたいです。

山口県宇部市のなわたクリニックに通われた事ある方
教えてください!

現在通い始めたんですが
私が元々多胞なので生理がまず来ません🥲
それを伝えて今週期は自然でいきましょうと言われ
自然で行きましたが卵胞10mmともう自然じゃ
絶対無理です😭笑
ちなみに生理後1ヶ月経ってます😂

今日受診しても変わらず10mmで
来週また変わらずなら排卵サポートしましょうと
言われましたがこんなに待つの〜って感じで💦

通われてる時どうでしたか?
生理後すぐクロミッド処方とかされましたか?

コメント

ママリ

わたしは特に問題なかったので最初はタイミングでした!そのあと半年くらい続けても妊娠できずクロミッドも処方されたこともあります🙆‍♀️
人工授精や通水検査もなわたでやりました!
年齢とかにもよりますが最初は様子見ながらって印象です😢
1人目はなわたでタイミングをとったり注射したりで妊娠したのですが2人目はもっとできなくて最終的に北九州にある不妊治療専門の大きな病院に行って妊娠しました☺️
すぐすぐにいろんな検査や治療を望むなら不妊専門の病院の方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    生理も毎回きっちりきてましたか??
    私は多嚢胞なのでたぶんクロミッドないと排卵出来ずに生理もきません😭💦
    今週期もう4週間ずっと通院してて、先生はまだ自然で‥って言われてて😂
    排卵できずにいます笑

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

わたしは主人も私もとくに原因が分からず2年くらいできなかったので生理はちゃんときていました💦
    今までクロミッドを飲んで排卵起こさせてたんですか?😢
    それを言ってもダメなんですかね?😭

• 10月25日