※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

もうすぐ息子は11ヶ月になりますここ数日冷え込むようになったせいか、…

もうすぐ息子は11ヶ月になります

ここ数日冷え込むようになったせいか、夜中に3.4回起きるように。
それともこの時期は夜泣きする時期なのでしょうか?

9月に断乳をしてからは朝まで寝ることが増えて、起きても1.2回でトントンしてサッと寝るのが、ここ数日はゴロゴロしてはグズグズして、自分で座ってはギャン泣きして、1回目が冷めてから30分くらいはグズグズしながらゴロゴロしてます。
なのに朝は6時起きです😅
夜中の対応朝の対応すべて私なので、私が寝不足です😅
上の子は全く起きない、起きても気にしてないのですが、旦那が気に入らないようで。なんで何もしないお前がキレてんだよ!!!て感じで余計に私もイライラします

みなさんのお子さん、このぐらいの時って朝までぐっすりでしたか?
上の子は寝始めてから1.2時間でギャン泣きで起きてトントンして寝かしつければその後は朝までぐっすりでした
沢山寝たいーーーーーーーーー
昼間はやることたくさんで昼寝出来ません🥲
息子が寝てる時がご飯作りのチャンスなので🥲

コメント