※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩になる度に旦那に、もう別れよ!価値観が合わないんだ!離婚だ!と毎回…

喧嘩になる度に旦那に、もう別れよ!価値観が合わないんだ!離婚だ!と毎回言われたらどう思いますか?
三年以上この繰り返しです。

あーぁまた言ってるよ!と流せますか?

毎回こうなると思うと離婚したくなりますか?

一昨日、喧嘩していつものように、離婚だ!と言われ…
いい加減、本気で離婚を考えました。

旦那は少し頭を冷やした後には必ず、ごめん!いい過ぎた。と言ってくれますが…

一昨日のは私が許せなく次の日までシカトしてると、仕事から帰って来てからも本当すみませんでした。
と土下座して謝ってきます😅

でもまだモヤモヤした気持ちが取れなく、更に旦那が嫌いになってしまいました😭

コメント

deleted user

毎回そのくだりだと私も、
もうわかった!紙貰ってくるわ!
って言っちゃいますね😅

はじめてのママリ🔰

もう毎回言われるし離婚届に名前書いとこか!って書かせときます😂次言ったらもう出すわー!って牽制しておきます😂

いりたけ🍄

とりあえず、離婚届を用意しておきます!
次言われたらすぐに出せるように。

子供いるのに「離婚」なんて言葉を軽々しく使う奴は頭の中子供としか思えないです😑

ママリ

離婚届持っておいて、言われたら冷静にはいはいじゃあここ書いといてって出します。私のとこは名前だけ書いとくかもです😇

3兄妹ママ

離婚って簡単に口にする人いますけど私はそれはダメなことだと思うので喧嘩の度に言われるようであれば本気で離婚考えると思います。
でも、離婚離婚って言ってる人に限って本気で離婚する気なんてないんですけどね😅
私の友人でも離婚したいって言ってる人沢山いましたが結局誰も離婚してないです。笑
本気で離婚考えてる人は黙って離婚準備して最後に突きつけると思います!

はじめてのママリ

私も喧嘩のたびに言われるので本気で離婚を考えました!
前回言われたときに家出しようとしたら必死に止められたので本気の言葉だとは思ってませんが、言い過ぎたなんて謝られたこともないので次言われたら紙取りに行こうと思ってます😇

あー

謝ってくれるなら流せますね〜
多分本当イライラして言い過ぎちゃうんだろうなって

ただ今回は喧嘩の内容が今回は許せないんじゃないでしょうか?

deleted user

私も新婚の頃は旦那様のように離婚すれば!など気安く言ってしまっていました💦

初めて喧嘩の際夫から離婚しようかと言われたときにショックで…そこからお互い言わなくなりました。。。

奥様が一度、じゃあ離婚に向けて離婚届取ってくるわと伝えたら、言わなくなるのではないでしょうか。
毎回止めてくれると思って甘えて気安く口にしていると思います。

言っている側は軽い気持ちで発している言葉も、受け取る側はしんどいですよね🥲
解決しますように🥲