※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

流石に苛立ちがとまらん😡幼稚園なんですが、バス通学させてるんですが、…

愚痴聞いてください🥺
流石に苛立ちがとまらん😡

幼稚園なんですが、バス通学させてるんですが、前の日にお休みします。言うてるのにも関わらず、朝電話かかってきて今バス外で待ってるんですが?

はい?昨日電話しましたけど?
すいません。分かりました。

このやり取り最近4回電話来てて、こっちは電話してるのに話がいってない💧

担任にいうておいても、話いってない💧

今日流石に教頭先生から電話きたから文句いったら~あら~すいません。こちらのミスですね。
って言い方が何かな💧

私悪くないのに変な言い方?されて逆にイライラ。

来月休み言うてる日も話いってるか不安になって来た💧

愚痴ですいません💧

コメント

deleted user

事前に言う時は口頭でお休みしますって言ってますか?
もしそうならメモ帳に書いて渡すと良いですよ😊
証拠になるので🤗

それでも話がいってなかったらブチ切れですね😂

あー

朝からうざいですね〜🥵
次は行動と連絡帳に書きましょう!