※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週日曜日に2回目ワクチン接種があります。月曜日から仕事ですが1日休…

来週日曜日に2回目ワクチン接種があります。月曜日から仕事ですが1日休みをもらう予定です。1日で大丈夫だと思いますか?モルデナワクチンです。
1回目は腕の痛みと怠さがありましたが熱は出ませんでした。怠さは何日も残りましたが。
みなさんどうでしたか?
ちなみに11月3日は祝日で休みなので二日休みをもらうと3日休める事にはなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

モデルナは副作用が強いみたいなので、私ならとりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日休みもらいますか?
    1回目は3日目くらいまで腕が痛かったし、2回目はさらに強いですよね、、。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちも夫婦でモデルナ打ちました!
私は当日〜次の日の夜にかけて39.5度の熱😢酷い頭痛、打ってから3日間くらいは腕が痛すぎました。

旦那は、打った次の日〜38.3度の熱😢怠さが3日間残っていました。

ちなみに、夫婦で1回目の副作用は腕の痛みのみでした。

休めるなら、休んだほうが良いと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに熱上がるんですね、、周りも2日休んでる方もいました。。休みはとれるので念のためとろうかな、、。。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

休み取れるならとったらいいと思います
取れないなら頭痛薬解熱剤のカロナール飲むと早く副反応治ります
カロナール手持ちがないなら有料になりますが、注射するとき伝えたら処方してもらえますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。休みは自由にとれます。ロキソニンはダメでしょうか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師ではないのでわかりません
    私はカロナール処方されました

• 10月22日