※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi❤︎
家族・旦那

旦那と出会って約2年間、旦那の事しか見てませんでした。もちろん内緒で…

旦那と出会って約2年間、旦那の事しか見てませんでした。もちろん内緒で遊びに行ったり男と遊んだりなんて一切ないです。あると言えば1度だけ旦那の許可得て職場のみんなでカラオケ行ったくらいで本当に旦那以外の男と連絡も取らないし遊ぶ機会もなかったんです。

今自分は妊娠8ヶ月なんですけど、初期の頃にクラミジア引っかかってしまって、
旦那は1週間前に検査しに行きました。でも陰性で、今自分が浮気したって疑われてる状態です。
ここで嘘つくのもあれなんで嘘つかないけど本当に心当たりすらなくて、なんなら職場の人は職場でしか会わないし、他の男とは関わりも無かったので本当に疑問なんです。旦那はもう過去のことやしいいよって言ってくれてるけど自分からするとしてないのにしてると思われてて気分は良くないし、こんなずっと旦那しか見んと過ごしてきたのになんで浮気したってなるの?って今まで仲良くすごしてきたのに検査で自分だけ陽性やったから話す度に浮気した女として見られてるって考えると悲しくてたまらん涙出そうです。これから先ずっとそーゆー目で見られるって夫婦関係悪くなりそうで、お前も浮気したやんって旦那がほかのとこに行かないかすごい不安でたまりません。

産まれてくる子供が自分の子じゃなかったら育てられへんって何回も言われました。
旦那以外とはもう何年もしてないので絶対に旦那の子なんです。
DNA鑑定するのはいいけどなんかそこまで疑われるのしんどくて。
旦那に再検査頼もうと思ったけど病院側が彼女が陽性なら間違いなく旦那も陽性だろうって薬を処方されてもう飲んでしまってるのでしたところで陰性だと思うんです。

自分が浮気したって疑いはもう晴れないんですかね?
ずっと浮気したやつって思われてると思うと苦しくて悲しくて普通に話できません。赤ちゃんの名前考える時自分の子じゃないかもしれん子の名前考えてるとか思われてそうで普通なら幸せな考え事も全然普通にできないです。
ベビー用品買いに行くのも辛くなります

どうしたらいいんでしょうか。

コメント

𓃡もまみ𓃩

大丈夫ですか?一旦落ち着いて、冷静に考えましょう😞

このパターンはもうほぼほぼ、
旦那さんが他から貰ってきた→奥さんに移す→旦那さんは自覚症状が出てきてバレる前にこっそり通院して治す→奥さんだけ陽性。というパターンかと思います。または風邪とか引いて抗生物質を飲んでたりしたら陰性になったりもします。

• mi❤︎

mi❤︎

旦那が怪しいと思う事は何回かあったんですけどやっぱりそうなんですかね。
    怪しいと思ったのは結婚する前の話でしててもいいって思うくらい好きなので結婚したから今更離婚はないですけどなんか気狂いそうです笑

• 10月22日

男性は正しい結果を出す事が難しく間違えて結果が出る事が多い事があるようです。
うちの夫は3回検査して、3回目に陽性がでましたよ😅
ちなみに、クラミジアの治療のお薬を飲んで1ヶ月セックスなしでお互い治りました✨
1ヶ月内にセックスすると治らない可能性があるようです!

• mi❤︎

mi❤︎

1回治療の薬飲んだら陽性でないですよね?、、😢

ゴム付けてしても治らないですか??

• 10月22日

退会ユーザー

薬を飲んだ後1ヶ月サックスをしていなかったら陽性は出ないです。
    生で触れていなければ、大丈夫かと思います😊✨

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

ありがとうございます!

• 10月22日
アポノギョ

自分に心当たり無ければ
恐らく旦那様かと…

クラミジアは自然発症しないので
どちらかがどこからか貰ってきている事になります…

私なら
「病院に問い合わせたら、いつ頃にクラミジアにかかったことあるか調べられる検査できるみたいだから、あなたもかかったことあるか、どっちが先だったか調べてみようよ🔍」

って嘘でカマかけてみますかね

• mi❤︎

mi❤︎

どっちにしろ絶対自分か旦那が他として貰ってきたって事になりますよね。

その検査ってほんとにありますか??笑

• 10月22日
  • アポノギョ

アポノギョ

浮気疑う人は
    自分が浮気の経験があったりするのよく聞きます😢

いつ頃かまで調べられるか分かりませんが、
    抗体検査すれば3~4年以内のクラミジアは陽性で出てくると思います🤔

• 10月22日
みは

スマホの位置情報がラブホだった件も含め、旦那さんのご両親に相談してみることは出来ないですかね?
旦那さんが浮気したであろう状況なのに、妊婦の主さんに擦り付けようとするなんて、許せないなと思いました。
誰か旦那さんをシメられる人に相談できれば…と感じました!

💜R.A💜

わたしの友人もそんな感じでしたか、最終的に旦那でした、風俗に行っていたみたいですよ、あり得なくないですか?その旦那も、友人のせいにしていました、
miさん気に病まないでください😣💦
わたしは、旦那さんだと思います、、

• mi❤︎

mi❤︎

それ奥さんのせいにするなんてありえないです、、😭😭

自分に身に覚えがないので旦那だと思うんですけど、
    なんて言っても吐いてくれないので困ってます😢

• 10月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それなんですよ、最低です、その旦那前科もあって、信憑性0ですよね😇🌸
    だけど結局旦那さんで、バレたくないから、あたかもmiさんになすり付けてるように思います…
    吐く人なんて、ほんと証拠がないと無理なんですよね、
    わたしは何言われても毅然とはいはいって右から左かと思いますし、miさんがやったような感じになっているなら、嫌ですが、D N A鑑定します、
    子供まで疑うなんて最低ですがね、

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

信用もくそもないです😞

位置情報らぶほにあるのにそっからよく言い訳できるなと思いましたが逆ギレで終わりました笑

もし旦那が陽性だったんなら自分のした事なのに自分の子か疑うなんてまじでありえないです、、
    けど絶対自分じゃないのでDNA鑑定します!

• 10月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

え、それもう明らかですよね、旦那よ、恥ずかしくないのか、、今はどうですか?
    今の話ですか⁉︎
    男が全員そう言う人ばかりではないですが、
    ちょっと最低すぎますね…
    miさんが気に病むことはないんです、
    口も聞きたくないです、自分がやったのに人のせいにして、子供まで疑うなんてD NA鑑定一択ですね、
    私が言うようにあなたの子だったらどう責任取る?😇って言いましょう、それだけ重いです、

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

よくそっから逆ギレできるなって笑えました😂😂

分かったのが妊娠初期の頃なので妊娠わかるちょっと前?くらいの話です🥲🥲
    妊娠してから6ヶ月くらいまで色んな喧嘩でギクシャクして毎日言い合いとかだったんですけど、7ヶ月入る前くらいから付き合いたてみたいな仲の良さになって、いい事なんですけどそれがまた不安で😂

• 10月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それは、怪しい男がやる典型的なタイプですね、
    妊娠中、喧嘩やストレスは赤ちゃんに伝わりますし、よくないですよ😭😭😭💦
    修復、向こうが認めない限り無理ですよね、そういう人は、繰り返すと思うので、対策みたいなのを考えた方がいいと思います🥲💦

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

胎児に悪影響やからって事でこれ以上喧嘩続くならしばらく話さないって言ったんですけど、それだとしつこく電話してきて仲直り求めるんです。喧嘩しっぱなしは自分が胸くそ悪いから嫌なんでしょうね。笑

今仲良くやってるけどそのうちまた喧嘩するんやろなと思うと気が重いです😅💧

• 10月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

男はいくつになっても子供と言いますからね🥲💦
    だけどそれでいいと思います、miさんがストレスにならないように、DNA鑑定せざるおえないなんて、旦那さんのせいで💔
    自分勝手ですね😨

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

結局自分の浮気疑われるのいやって話をしたら過ぎたことをどうこう言ってもしょうがない、そんなんじゃこの先もたんでって言われてなんか話終わりました🥲🥲

• 10月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

すごいですね💦
    余計怪しいよって言っちゃいます💦
    やましいことがあると口が達者になったり、優しくなったりすると聞きます🥲💧
    旦那さんある意味、自爆してますね笑笑

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

旦那結構あほなんでわかりやすい嘘すぐつくんですけど絶対認めないんです😂

• 10月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

笑笑
    認めなくても、節々に怪しさ満載ですよね☺️✨
    第三者が聞いても、そこまでムキになる?って思うと思いますよ😭💦

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

意地でも認めないから確実な証拠とかあればいいんですけどね笑

• 10月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

これからまたあるようなら、密かに集めることをお勧めします☺️✨
    泳がせるのもありですよ🥺

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

結婚してからの浮気はお金になるし泳がせます🥰笑

• 10月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それが一番です☺️🌸
    落ち着いて対処してくださいね🥲✨✨✨

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

ありがとうございます😭😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

クラミジア、性交渉なくてもなりますよ😅私がそうでしたから、、
彼氏いない時期になりまさか?て感じでした。
唾液やくしゃみなども稀ですがあります🥲

それか旦那が心当たりあるけど色々なイチャモンつけて罪を擦り付けてるだけかもですね🥲

• mi❤︎

mi❤︎

そうなんですか🥶
    怪しい事いっぱいあったので疑っちゃいます笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は隠し事あると色々逆ギレみたいなのしてくるので旦那さんが原因だと思いますけどね笑

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

そもそも病院ついて行けばよかったとちょっと後悔してます😅
    自分に身に覚え一切ないし旦那が黒だと思いますけど今は泳がせます😊笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかボロがでると思いますので泳がせましょう🤣笑

• 10月22日
  • mi❤︎

mi❤︎

ちょっと楽しみます😂

• 10月22日
うみうみ*4kidsmämä

うちもそのパターンで、私陽性で主人が陰性だった事あります😓
その時風邪ひいた主人が抗生剤飲んでしまってたので陰性でした😅
血液に傷がついてる状態だから、何年前でも陽性出るよ〜、と言われた事ありますがその1回であとは私も陰性です😓
疑われたくないですよね😭