※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今妊娠8ヶ月で31週と2日?なのですが、30週?位の時(今月の8日の夜)にいき…

今妊娠8ヶ月で31週と2日?なのですが、30週?位の時(今月の8日の夜)にいきなり出血してしまい夜中旦那に病院に連れて行ってもらいましたが、それ以降出血やお腹の張りがなくお腹の子も元気なんですけど、軽く運動した方がいい!と聞きます。
そう聞くのですが、家族は心配して安静にしといた方が良いといってきます。
どうしたらいいのでしょうか?
明日妊婦検診があります。
切迫早産の可能性も少し疑われてましたが、15日にはその可能性も一切なく大丈夫だと言われました。
なので軽く運動したいのですが、悩んでいるところです。頭が痛かったり体がだるくて何もやる気が起きなかったりとたまにありそういう時は何もしないようにしていますが、これらでなにか良い方法やこの位の時はこうだったよ。とかありましたら参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント