※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供たちとの睡眠に悩んでいます。長男との寝る時間を取り戻したいと思っています。試行錯誤しながら頑張っています。

下の子今日早く寝たと思ったのに急にギャン泣きで起きた🥺
魔の三週目かな、怖いーまた来たかー!笑
はー寝たい、長男と寝たい。。
今は次男の声で起きて2人ともなかなか寝なくて私がギブアップしてから両親と寝てくれています
旦那は出張で来月帰ってきます
帰ってきたら旦那と長男が寝る予定です

長男と寝たすぎて悲しい、でも次男の授乳してたら長男全然寝なくて、寝たと思ったら次男が起きたり、、

あー産まれる前までの長男と寝てた時に戻りたい笑

とりあえず毎日試行錯誤して
長男と寝れる日を頑張ってます。。


コメント

♡

なかなか同じ部屋で寝かすの難しいですよね😩
うちは最初の頃、次男を1人で別室に寝かせてました💦笑
ミルクの時だけ、そこに私がいくって感じで笑
でも段々と夜ミルク飲まなくなったのでみんなで眠れるようになりました👏もう少しでお兄ちゃんと眠れると思いますよ!!今だけ寂しいですが頑張ってください🥰❤️