※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

19週の妊婦でお腹が張り、痛みも感じることが多いです。張り止めを飲んでいない状況で、10回ほどお腹が張っているようです。病院に連絡した方が良いでしょうか?

今回5人目を妊娠中で今19週です✨

今日はよくお腹が張っていて少しでも家事をするとお腹が張る感じで少し痛みもあります😓

この週数での病院に連絡する目安が分からないです😭

今日だけで張ってるってのは10回くらいはあった気がします😓

先生からは年子だし5人目だから張りやすいと思うからねーって言われてます😓

娘の時は張り止めを出されていて服用していたのでこの週数でよく張るってのはなかったです😓
1日4回飲んでいたので😓

今は張り止めをまだ出されていないです

これは連絡した方がいいくらいだと思いますか?😭

コメント

ぷーちゃん

10回は多いですねー😰張りどめ出してもらったほうが良さそうですね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

• ♡

コメントありがとうございます😊

念の為病院に連絡したら今日はもう動かないで横になって明日朝イチで受診することになりました✨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私は24週でお腹がカチカチに張って痛みもあったので、心配で電話したら、その週数でカチカチに張って痛みがあるなんてのはおかしいからすぐに病院に来て!と言われ検査の結果切迫早産で入院になりました💦
私なら心配なので電話しちゃいます😭

• ♡

コメントありがとうございます♪

念の為病院に電話したら明日朝イチで受診するようにって言われました💦
    念の為で旦那には休みをとってもらいました💦
    入院にならないことを願います😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事もありませんよう祈ってます😣‼️

• 10月22日