※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビみたいからってトイレに行かず漏らす息子…どうすればいいですか…毎日のことでイライラが止まりません…

テレビみたいからってトイレに行かず漏らす息子…
どうすればいいですか…
毎日のことでイライラが止まりません…

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

テレビ見せないようにするしかないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    その考え間違えてるかなって思いましたが、それしかないですよね。。

• 10月21日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

私ならしばらくは一切付けないようにします。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうやって様子見てみます。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですか?息子もテレビ見てトイレ行こうか悩んでることありましたが、走って走って!って楽しくトイレまで行かせたらちゃんとトイレでしてくれてました🌸あとトイレに好きなキャラクターの絵を貼り、ダダンダンにタッチしに行こう!ダダンダン待ってるよー!って言うと行ってくれてました!なので自分の意思で全部行くのはまだ無理そうならこまめにタイミング見計らってこちらが声かけするべきかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳半です😭
    もうキャラクターで誤魔化せる歳じゃないかなって思うので、CMの合間とか行かせてたんですが…
    今のうちにって誘っても、モゾモゾしてるのに拒否で出ないよって言ってそばから漏らしてしまって…
    困りました😞

• 10月21日