※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

排卵日が9月30日で、生理予定日が10月17日。17日に陰性の妊娠検査で、翌日に出血。通常6日の生理が2日で終わりました。次の排卵日は何日後でしょうか?

質問です。

排卵日が9月30日にあったと思われ、
生理予定日が10月17日でした。🕊

生理予定日の17日に妊娠検査薬をすると陰性で、
その翌日に生理と思われる出血がありました。

リセットだなと思ったんですが、
通常6日ほど続く生理が2日ほどで終わりました。

この時、次の排卵日は何日後になるんでしょか?

コメント

かすみ❤︎

答えにならないかもしれませんが、私も生理が2日程で終わったことあります!
心配で病院を受診すると、まだ残っているから何かの弾みにまた生理が始まるかもしれないと言われ、来ても良いように備えてましたが結局来ませんでした💦

しかし、その次の生理も予定日通り来たので、問題なく排卵しているとすればいつもの計算と同じだったのでは?と思います!

病気も疑っての受診だったので、心配であれば一度受診すると安心だと思います!

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!やっぱりいつもと違うと尚更不安になっちゃいますよね😵‍💫😵‍💫参考にしてみます🕊

• 10月22日