※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
妊娠・出産

妊娠10週3日で初マタ。つわりはないけど食欲不振。赤ちゃんの安否が心配で不安。次の検診までドキドキ。要望:余計な心配をしたくない。

妊娠10w3dになりました。初マタです!
つわりというつわりがなく、お米が食べたくないなぁ、食欲がないなぁ、でもマックなら食べれる!!そんな程度です。

10wに入ってもお腹は空くけどあれ食べたい!!みたいな欲は未だ出ません。これもつわりの一種なんですかね😭

そしてつわりが元々ないタイプなのでお腹で赤ちゃんが元気にしてるのか、生きてるか、不安で毎日仕方ありません。主婦で1日家に1人でいるから余計考えてしまいます。
エンジェルサウンズもまだ聞こえなくて(使いこなせてないだけかも)みなさんこーゆーものなんですかね??

次の検診までドキドキです。
お腹の子の為にもあまり考えすぎたくないのですが😔

コメント

すう

私もつわりなかったですよー!個人差あると思います。エンジェルサウンズは毛の上ら辺にジェルを多目につけると臍帯音か心臓の音が聞こえます。

私もつわりがなく不安の毎日だったのでお気持ちはものすごく分かります。これからつわりが出る方もいるのでリラックスしてくださいね!