※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がトイレトレーニングを始めたが、1時間に3回もおしっこをしてしまい、パンツを7枚も濡らしてしまった。続けるべきか悩んでいます。

皆さんでしたらトイレトレーニング続けますか?

2歳になったのと、トイレする チッコすると言うようになった(全部事後報告)のでとりあえずオムツ無しで半日過ごしました。

そしたら1時間に3回オシッコしていて間隔が開いていませんでした。

普通のパンツ7枚用意しましたが、あっという間に全部濡らして変えがなくなりました、、

コメント

私ならやめておきます😂
本人行きたがるなら連れては行くけど、オムツ履いといてもらいます😊

まっすーまん

私だったら面倒臭いので一旦やめます!

でも本人がやる気あるならまずは定期的にトイレに座らせるだけでも満足してくれるんじゃないですか🤗?

はじめてのママリ🔰

うちの長女もそんな感じですが、トイトレは本格的にはしていません。

とりあえず、朝イチでオシッコ出てないとか、タイミング的に出そうな時はトイレに誘ってみて出たらスゴーイ!みたいな。
あとはトイレに着いてきた時に出なくても座らせて遊んでます😆

本人がやるのが素晴らしいですね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人がやる気があるのが素晴らしいですね。の間違いです😌

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私なら辞めます😂
体の発育も目安ですしね😅

でもやる気があるうちはオムツ履かせて定期的にトイレに連れて行きます😄