※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMママ🍒
家事・料理

どなたかガーバーのオートミールお使いの方いませんか😭🙏?購入したのです…

どなたかガーバーのオートミールお使いの方いませんか😭🙏?
購入したのですがいまいち食べさせ方が分かりません🥲
生後11ヶ月でおやきなどのレシピも教えていただきたいです!
大体オートミール大さじ何杯でミルク、水、牛乳などどれぐらい入れれば良いのか分かりません🙇‍♀️

コメント

🧸

ガーバーのオートミール使ってます!
でもお湯の量とオートミールの量適当です…😂💦

• AMママ🍒

AMママ🍒

大体オートミールとお湯で1:2ぐらいですかね?
    お湯の方が多めですか🥲?

• 10月21日
  • 🧸

🧸

お湯とオートミール同じぐらいで、BFのドロドロ感ぐらいです😊✨
    量は大体大さじ4.5ぐらい?です!
    ただお子さんによってお腹下すみたいなので、私の知り合いはガーバーのライスシリアルと混ぜてあげたりしてました😉💫
    うちの子は大丈夫そうなので、子供用茶碗の3分の2ぐらいの量あげてます☺️

• 10月21日
  • AMママ🍒

AMママ🍒

ありがとうございます★
    ドロドロぐらいですね😎!
    これってふゆかしたら、レンチンしなくてもそのまま食べれるんですよね🤭?
    昨日から急に固形物拒否されて困ってます笑

• 10月22日
  • 🧸

🧸

お返事遅くなってしまいすみません💦レンチンしなくて大丈夫ですよ💗うちの子もそれぐらいのとき固形物べーべーしてました😥かと思えば白米食べたり😅試行錯誤ですよね💦オートミール栄養たっぷりだからこれ食べとけば安心でした😂

• 10月25日
  • AMママ🍒

AMママ🍒

ありがとうございます😭
    今日おやきにせずドロドロのままあげたら食べてくれました😚
    やっぱりこれぐらいの時って食べムラ出てくるんですかね?本当、舌の感知能力凄すぎるぐらい固形物だけ選別して出します笑

• 10月26日
  • 🧸

🧸

歯が生えてないから固形のものダメなのかなーと思って、歯が生えそろってきた今、ようやくうちはお肉とか固形のもの食べられるようになってきました😭💦まだ小さく切ってますが…😫
    舌の感知能力すごいですよね😂
    その頃はまだ食べる練習だし、ミルクもあるしーと思って食べなかったらミルクあげてました😂💧

• 10月28日